

記憶をたどる

がんばります。
日和です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐23:40‐‐‐

どうにかして数Ⅰを思い出します。
金曜までにすべて←

いや、うん、無理だけどさ、
土曜日模試らしいんだよね\(゜∇゜)/

化学と生物とっちゃったけど、諦めますたぶん/(^O^)\はぁ
英語?がんば。←

時間なさすぎる…部活やだ…←

いちいち行事ってなんか好き

節分ですね。
ケータイから日和です(何

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

毎年恒例、恵方巻&豆まき大会ー!!
でしたー←

恵方巻は適当に東北東っぽい方をむいて
みんな黙々と食べる 予定でしたヽ(゜∇゜)ノチーン

ぱくぱくむしゃむしゃ…

Σ(´・ω・`)

あっあっわさびっ(´;ω;`)

ごくん(´・ω・`)

ぱくぱくむしゃむしゃ

Σ(´・ω・`)

あっあっわさry

みたいな感じで\(^O^)/
喋っちゃったけどうまかたす

第2次会、豆まきー
豆を皿に入れていざ出陣!!

2階から
鬼は外
お向かいの加藤さんちにまいちまったのは秘密だ!
窓におもいっきりぶつけちまったのも秘みry
福は内
掃除したての弟の部屋にぶちまけたりました。
そしてそれをスリッパで踏み潰して粉にする母。
ナイスプレー(゜∇゜)ノ★

1階
鬼は外
みるくたん(犬)がすごい勢いで食い付き狂う。すごい。
福は内
を、した途端外から気持ち悪い声が。

みるくたん『ぐぇっおぇ』

喉 つ ま ら せ て や が る

様子を見にドアをあけると、また豆をくれると思い
こちらにむかってくるみるくたん。

平気そうだ。よかった。

こんな感じの節分でした。
てゆうか、みなさんち豆まきってするんですか?←

はらいてぇorz
日和です。

----------------------------13:15---

腹痛で死んでいるため
部活を休んで布団の中で進路について調べたりー。
パソでHP調べたりー。

夢は声優だけど
専門学校入った後が怖いから
とりあえず大学。
って考えると、学びたい学科がないので←
とりあえず興味のある介護福祉に。
介護士の資格を取るため、卒業後資格を得れる短大へ…。
バイトしながら2年間勉強して介護士の資格を取って
仕事しながら声優にも手ぇ出して……………って
できるんですか?(きくな)

失って改めて気づく

改 め て !
泣きそう。
日和です。

----------------------------23:20---

部活の部署の先輩が
デレデレする宣言しました。

ずっと私は今まで怒られっぱなしで
めっちゃ殴られたり叩かれたり。

もうあと1週間もないから
この際デレデレするわ、と。
デレデレっつか、すごい話しかけてきて
色々教えてくれて
優しく接してくれるんだけど。
やっぱぺちぺちなぐられる。
愛だから。って。

後輩を怒るってすごいことだって
先輩になってわかった。
私は怒られる事を知っていて
怒られた人の気持ちわかるから。
嫌われるんじゃないか、とか
いやだろうな、とか
思っちゃう。ヘタレでさーせん。

でも先輩は
その上の先輩も厳しかったし
この気持ちわかってると思う。
その上で怒れて、たたけて
すげぇなって思った。

先輩はあんたを思って怒ってるんだからね、と。
他の先輩も、フォローみたくそういう。

すごいかっこいい
ずっと絶対憧れの先輩

私も本当にその子のこと想って
本当にその子のためを想って
今の瞬間じゃなくて、将来を想って…
できたらなぁ。

わかってたし、知ってた。

でも、

失って気づくって
すっごいばかだ。

昼夜逆転注意報

昼眠すぎて保健室のベットをお借りしました。
日和です眠いです。

----------------------------22:30---

今日
始業式でしーた\(^o^)/★
みんなに会える\(^o^)/★


おもった  ら

一日中気持ち悪いの抜けなくて死ぬかと思った(´・ω・`)
友達どころじゃない(´・ω・`)
昼夜逆転のせいもあるだろうな、寝よう。うん…

あ、スクラップ、今日提出分のは終わりましたってか
今日提出の宿題全部出しました(普通)
いや、奇跡でしょ、
全部の宿題を最終日の夜に終わらすって私、ちょ、すごい><//

少ないんだけどな!

-------------------------------

部活途中で抜けて帰ったら←
じじばばが来てました(`・ω・´)キャフィー!!

『あけおめことよろ年賀状ありがとう貯金するよ!!』

言った。
とりあえず、言いたいことは言った!←

夕飯はス○ーキのどんへ♪
ステーキ3つ頼んで、

店員『ソースが醤油とオニオンがございますが…』
母『なんか両方適当にわけてください

ちょ/(^o^)\!!


店員さんこまってるから!!
…^^? ←こういう顔してるからやめて!!orz

とりあえず、両方2つずつくれることに。
すいませんほんとすいませんorz
私はトマトの煮込みハンバーグ的なのを食べました。
…次からこれ食べよう←

食べ終わって、じじばばとばいばい><
またねー

家に帰る。
電話がくる。

母『ばーちゃんだ。』

なんだろう(´・ω・`)

母『…日和、家ん中にばーちゃんちの鍵落ちてない…?

/(^o^)\?!


ま、まさか、鍵忘れて家に入れないフラグ…?!

とりあえず、家の中を探し回る…と、
玄関の弟のコートの下から鍵が…(´・ω・`)!!
あった!あったよ、ばーちゃん!!

母『鍵壊してみるって。


は 早まるなああああああああ!!!orz


鍵見つかったから!まだ希望はあるよ!!!orz
って母が言ったら、

母『壊してみる。だめだったら取りに行く。じゃ!…で切られた。

ばああちゃあああああああん!!!orz


いい加減人の話きこうよばあちゃあああんんんn

ぷるるるるるる

あ、ばあちゃんだ(笑)←

がちゃ

母『……無理だって。』

早っ。


コンマ20秒だよすげえ。

なんかしらんが、母が途中で待ち合わせして鍵を渡すことに。
いってらっしゃーい。

なんか、色々大変やね。
ゆるいね、ゥチんちorz


そして母はまだ帰ってきません。(1時間経過)




長々とすんませんでした。
ではまた~♪

