

知らないことばおおすぎる。

寒い。
今日寒いと思う!ばい日和。

23:40

-------------------------------

バトン拾ってきた←

-------------------------------


【萌えポイントを語るバトン】

■名前をどうぞ
桜日和です

■好きになる男性キャラの傾向は?
可愛いのにかっこいい。

■好きになる女性キャラの傾向は?
かわいい・・・
・・・恋してる子!

■好きな髪の色は?
茶系・・?

■好きな設定は有りますか?
好きなのに好きって言わないで隠しる感じ><★
でも 相手は自分の事好きだって知ってて何故かいじられてたり><★
てゆか好きって事がバレやすい感じの子><★
きゅんってくるよね!
ごめんきもくt←

■具体的に好きなキャラを挙げてください。
沖田。←あ

■好きになるCPの傾向は?
好きって自分で気づいてないとか
好きな相手からいじられるとか
好きな子とよくけんかするとか><

■浴衣or白衣なら?
う・・・・・・・・・・・・・・・・・白衣・・・

■眼帯or眼鏡なら?
め が ね

■学ランorブレザーなら?
ブレザーかっこいいと思う
でも学ラン可愛いと思う><

■総合的に、貴方の萌えポイントを教えてください。
く ち !(総合できてない
可愛い子たちが好きです
日和的可愛い子たちが好きでs


-------------------------------

おわりー★
今日はやること早めにやってテンションが高いよー!
でも明日部活行ったらテンション下がるよー!

下がる、予定(

なんたってあさっては・・・・
春 合 宿 ★

・・・・・・夜中に通しとか普通らしいorz
寝るの3時過ぎになりませんように。

あ、あと昨日フラグっていう言葉の意味を教えてもらったよ
どういうときに使うのかわからんが←
てか何故フラグ?フラダンスグループか何かの略っぽくない??←

それでは、さよーならッ

ランドいきてえー

今 TVチャンピオンみてて・・ランドでてるよー><
いきてえーーーーー!日和です。

-------------------------------

愛歌ちゃんからバトンやあーw
あざっす!

-------------------------------

私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
愛歌ちゃん♪

■その人と会った時の第一印象は?
ブログが可愛らしくて乙女っぽくて・・・!w

■その人を色に例えると?
ぴーーーんく!

■その人の好きなところを言ってください。
おしゃれなとこ!あ、ブログでねv

■その人の嫌いなところを言ってください。
なーい!

■その人を野菜で例えると?
野菜・・・!えーと・・・パプリカ(赤)!

■その人のこと最初何歳だと思った?
中2とか・・・?若いわね・・・←え

■その人って何系だと思う?
ぴんく系(

■その人は誰と似てる?
むーん・・誰だろう・・・

■その人って可愛い?カッコいい?
かわいいです>w<

■その人に向かって一言!
バトンいっぱいもらうので、まわしてくらはい!←
まわしてくれてありがとーです♪♪

■回す5人
リンクしてる子たち全員!!←


-------------------------------

おわーりッ
放置してたら今日もギリギリだ;;

ま まさかの地震酔い。

地震きた・・・日和です・・・
怖いー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぇ・・←

-------------------------------

みゆちゃんから2こくらいバトンかっさらってきたで♪
記事でわけるね!

いっこめ!

-------------------------------

【LOVEキャラバトン】
+番組名の横に好きキャラを書いてね
+居ない場合は×を書いてね
+最後に番組名を二つ加えてね
+はじめに回す7人の名前を書いてね。


わますひと↓
相互してる方々全員 ェ
フリー。

続きを。


**Read More »

この気持ちを誰かに伝えたい。

好きな人ができないのは何故orz

え まじさぁ、好きな人できたら毎日が楽しそうだよね!ね!くっちー!!orz


-------------------------------



記事が消えないようにコピーしてから投稿しようと思いました。



-------------------------------

さくちゃんちからパクったZE!←




★見たらすぐやるバトン~!

*見た人は、必ずやること。
*今すぐやること。
*足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。



●髪染めてる?
染めてない(゜∀゜)
部活で禁止されてるー;

●髪の毛巻いてる?
巻いてないのに毛先カール(゜ー゜)…。
どーせくせっ毛だよっ

●カンニングしたことある?
小学校ン時は もう毎回のように><

●どこかに引越しできたらな~と思う?
ココが1番さ~

●掃除好き?
む~
やり始めると止まらないときはある

●運転の仕方知ってる?
しらん><

●コンピューターから離れられる?
うん。

●犯罪を犯したことある?
たぶんない。
あ、セクハラ…←

●誰かを愛したことある?
誰か?
あるさ!

●浮気されたことある?
にゃあです

●今着てる服
スウェット

●今のムード
犬のいびきしか聞こえない静かなムードなのですが
私はお腹が痛いので落ち着いていませry

●今のテイスト
コーヒー(?

●今のにおい
コーヒーのひほひ

●今の髪型
なんも手ェつけてないボッサリー><;

●今やりたいこと
とりあえず寝たい
したらカラオケ行きたい

●今聞いてる音楽
きいてない(゜ー゜)

●一番最近読んだ本
うをおお
台本だorz

●初恋覚えてる?
よっしーだったらしいよ←
でもゥチの記憶的にはりょーくん←←

●まだ好き?
つか、たぶん1番親しかった?から好きだったんだようん
そういう好きじゃないからなんとも…
小学生の好きって当てにならんな。←

●奇跡を信じる?
奇跡は起きます
急いでも30分かかる道のりを
もっと急いで20分で走りきります。チャリで。
はい、奇跡~ 死

●天使?
クリスマス会で天使の役やりますが何か←

●悪魔?
悪魔っつか、裏あるみたい(゜ー゜)
常に裏だけどたまに表(゜ー゜)…。
悪魔って程悪魔じゃないよ!

●よくしゃべる?
おしゃべりらしいね。
自分ではそうでもないと思うけど…

●最近ときめいてますか?
毎日がときめきの連続です

●自分は惚れやすい方だと思いますか?
むしろ惚れにくい いやむしろ惚れたことなry
ん?二次元?そっちか…><?!←

●そして移り気な方だと思いますか?
それはないな

●今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
のーこめんと

●もう恋なんかしないと思ったことありますか?
あるんじゃないかな
毎日が楽しすぎると、そうなる。
高校入ってからはそんなこと思わない。むしろしたいわあほう!

●ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
しっらなーい!

●ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
そもそもじぇらしーて何だy

●恋している自分に恋してる事がありますか?
きめぇwwwwww
ねぇよ><!

●自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
なんだなんだ!
日本語はもっとわかりやすく!!←待

●運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命からやってきてくれるのでは…←

●今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
隙なんだぁぁあああああああ!!!!!
まっ まさかの誤爆ぅぅぅぅぅうううううううううう!!!!!!orz

●あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あると思ふ!
好きならあるだろ!
って異性を異性として好きになったこと無いがな!orz

●どこからが浮気だと思いますか?
好きになっちゃうとこ。

●プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
私のあらゆる分野のプライドは無いってことにしています。 爆
便利だようん

●このバトンを3人以上に回してください。
これ強制とか言ってなかったっけwwwwwwwww
あ、訪問者を3人以上ってことか。………貴様、桜 日和をナメているな?



-------------------------------


おわた(゜ー゜)

さぁて。
台本いじりますかな><

まじごめんどれくらいごめんかっていうとまじごめn

ほんっと、すいません><
ずっと更新してなくってすいません><><><><

別にめっちゃ忙しかったわけでもなく
パソいじれなかったわけでもなく…
まぁ 大会とかあったけど

ごめんなさいでした…orz

ケータイから更新すればいいのにね…!←

理由は、たぶん りある用にっきを作ったからかなー みたいな(´・ω・`)

でも、これからは…!これからこそはこっちも…!
できたらいいな!

てことです。

寒いですね。←

マウス疲れたw

キーボード疲れたww

手がかじかむ…(´^ω^`)

てか目が痛いお

どしよ。


とりあえず 落ち着いてタイムマシンをry






とっ
とりあえず落ち着いてバトンでもやりますk



-------------------------------


ごめん、強制^^

ぐーみんとこからかっさらった><





■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
やってみてぇ><

◆長女である【○】
糞弟有。

◆相談されることが多い【○】
たぶんゥチが相談する事が少ないからだと思ふ。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
勇気がでない。むしろ優先席でケータイいじr←

◆成績は中の上より上【×】
中の下より下なんじゃないかな^^^^^^^

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
むしろメイクしn

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
某部活のE先輩かっ!笑

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
何故。

◆好きな色はピンク【○】
最近ハマtt。茶色とピンクの組み合わせが…!←

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
時間差が生じると言われます

◆何か集めているものがある【×】
思いつかないのできっとない。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
日本語ってむーずかすぃー

丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
そんなことはない と信じたい←

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
頼りまくりですが何か!!死

◆人前に出るのが苦手【×】
なんか部活入ってそうでもなくなtt

◆校則は破ったことがない【×】
中学んとき酷いかな…マンガとかレッグウォーマーとk あ、校則じゃない?

◆細かい作業をするのが好き【×】
物による。

丸の数【1】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
ネッ友がダントツ女友達多し。

◆声が大きいとよく言われる【○】
なんでだ。

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
もしかしたら知ってる子かもしれなry 最低

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
腐女子が多いので。←

◆文化祭や体育祭は燃える!【○】
そのクラスが大好きだったら!!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
落ち着いてます とよくかかれます。

丸の数【4】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
年齢より3歳以上年下に見られます

◆1人でいるほうが楽【○】
楽なのはね~

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
生きてる?って言われる

◆自分はめったに怒らない【○】
怒らないね…

◆早く結婚したい【×】
青春を楽しみたい

◆学校の友達に言っていない秘密がある【×】
別に秘密じゃないんさ~

丸の数【2】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A【3】
B【4】
C【1】
D【4】
E【2】












…。
天然で元気っこ?
なんだその少女漫画の主人公的設定は。(設定じゃない)

そして大人からかけ離れてますね。

早く青春エンジョイしたいです。←きいてない


-------------------------------


さて。

何しようかな…
部活ないってのも暇すぎてあれだな…

部屋にこもろうかな。←

