

ケータイげっとぉぉぉおおお?!!!!

まりなちゃーん?②

㊤まりなちゃん②号(?

ぇと、何故かケータイげとですorz
50位内に入れば、との約束がこうも簡単にwwwwwやたwwwwww
で、機種ゎどこもの…ふぉーまのどうのこうのです(
なんか…しらんけど…まぁそんな感じの…
色は黒でごっつぅ重いですorz
だぁってィィ色のがそれしかなかったんだも(ry
で、今から色々設定やら何やら、メールの打ち方(爆)などを教わるので落ち!
いつか写真とって見せますね;;でゎw

はぁー疲れたー

前の下書き

㊤㊤前のエネ親子の下書きと見られるもの。

今日も絵チャいけなかった…!帰ってきて入っても誰もいなかった…!orz
そういえば明日もダンスでいないんでした…最悪もぅ…
今回の絵チャゎいけませんでした、みたいなorz
なんだょそれ管理人!時間がまずいんじゃい!
6:00が1番ピークでやばい時間じゃん!平日ならまだしも…ぁぁぁもぅ駄目だー!
クリスマスくらいはちゃんとしょぅ…友達のHPの絵チャ会も行けるかどうか…はぁー…
じゃぁ…これから学校帰ったら絵チャ1回入ってみよう。で、いなかったら落ちたり…練習したりー…てか
そこまで暇じゃないんだよn(死ね

…またちゃんとハロウィンの絵描こうと思う。けど、実行できな(ry
orz
駄目な管理人でごめんなさぃorz


で、今日太鼓でしたー…頭痛くなりましたー
ほら、歩くと頭ずきずきすることってあるじゃん??あれあれ!
もぅ死ぬかとおもたょ(


ネタ無い!…TWやってこよー…でゎv

まぁ夜にぎりぎり日記ですよ(

まりなちゃーん?

㊤色んなサイトをサーフィンしてたら見っけた(
懐かしいとしか言いようがな(ry
ちょっと、マリナちゃん知らない人がこの日記みたら
ウチがヲタクに見えちゃうでしょう!(黙

今日ゎーぇとー…一応ウチのサイトのー…絵チャ会でした…が
肝心な(そうでもない)管理人が母のママさんバレー(仮)に付き添わなきゃで行きましたとさ(終了?
で、絵チャゎ20分くらい入って落ちましたorz
明日もいられません…ぇと……太鼓ですorz
4時~8時まで太鼓です。
ああああ!!もう!!!(
学校の日しかいけんのかぃ!!!!!!(ぃゃ
ぁ、明日午前とかも入ってみます(ぇ
誰か入ってくれないかな…orz
でね、今日のままさんバレーでね、もうね、やだwwww
サーブばっかwwwwwwもうだめwwwwwwwwwww


今さっき弟がいきなり
【おれ 内出血作るのプロだぜー?!】
とか言い始め、ばっかじゃねーNO?とか思ったらまじでプロかった
ぃゃ、ちがくて、その、じゃぁ作り方教えます(爆
用意するものは 赤ペンと鉛筆です
鉛筆はとがった物でないものを用意します
まず、手のどこかに 赤ペンで適当に線か何かを①㌢くらい書きます
次に、鉛筆でその㊤に書きます
弟いわく、えんぴつのコツは横にして書け、との事です。で、理由が
立てるとくすぐったいから
…('A`)?
コツでもなんでもないんじゃ…ぃゃ、プロがいうんだ!その通りなんだ!
で、終了(ぁ
怖いです、まじで。
書き終わった後、指でこすると 切れた後みたいな感じになっているので怖いです。さらに。

ぃゃぁ赤ペンと鉛筆は恐ろしいですね★☆(終了

