

しずくちゃん と 白夜ちゃん と 優ちゃんへ

これまじでHPのっけんの^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

いいのこれ?子供に悪い影響ないですか?!?!
特に白夜ちゃん!!!!!!(ぇぁ

特にってか主に白夜ちゃんってかなんか飲んでないのに酔ってましたね皆様^^^^^^
ウチ必死^^^^^^^^^




どうやってHPにのっけるんだろう

ま、いいや何事もなかったかのように普通に絵チャに貼り付け…って
やっぱ勘違いされるよね(爆

じゃ
描く前の状況をどうぞ


......


どれがウチの字かわからない人へ
赤い字と灰色の字が私です

よーく見てねv
ドス赤(仮)の字がしずくちゃん
あみだでお題を決めようといいました(ウチが)
で、今までにないようなお題をいれてね^^^^^^っつったら
これです
酷いです

だってさどれにあたってもさ以下略

・メイドorゴスロリ
・水着
・着替え
・の・ぞ・き(はあと)


最低ですorz
はめられて ウチのぞきにされた。
のぞきってか、風呂でばったりね とか(*´゚Д゚)
もういいですよ!(











ちょ
ハンターの曲たくさんもらったwwwwwwwwwwwww
きくwwwwwwwwwwwwwwwww

あー日にち変更線こしてるやん(気づくの遅

いつのまにかもうちょいで2:00
1番怖い時間ですね((((;゚Д゚))))


…で。
まだ絵チャ中(爆死

もうみんな上手すぎやけん
何時間やってるんだろう…昼から…昼の3:00ごろからかなぁ?えーと
わぁ11時間?!か?!?!;;
すごい((((;゚Д゚))));;
これは最高記録達成かもしれない(あ


てか眠くなってきた。(爆




さて絵チャページ更新しようかしら。

絵チャってます(は

サムライチャンプルーみたいなーっと(何


只今絵チャ中 ポケネの皆さんたちとv
でねーその中でねーもうねーorz
くれちゃ神○| ̄|_/////(ぇぁ
私ぶっ壊れ㊥でして…orz//
ふ ふふふふふふ 不二コス クラピカァァァァァぁぁぁぁぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊)

もうもうもうんもう私幸せ者ですorz/////



ってかぎいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああうわうわうわうわああああああああああああああああああああああきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えへへへへもう止められないよえへへへへh(

うわっはちょまtぶっはういふえdbきorz///////





…おてやわらかにね 日和さん?


日和さんサーブ入りません!!!!!!!!!!!!!11orz
テニス1回しかやったことありません!!!!!!!!!!!!!!11orz

もうそれでも相手してくれてるクラピkさんもう大好きっっwwwwwwwwwwwwwwww(変人度MAX)

てゆーか、くれぴちゃん有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11(ぇぁ



ふがーふがー……  ぷしゅー(何










ふぅ
しばらくブログ書きで窓非難(?)してましたが そろそろ出来上がってるんじゃないかなー…と覗き(まて











(*・∀・)













もう私、だめかもしれない



彼女が嫉妬してくる(気のせいかもしれないけど)
彼女は彼女、クラピーはクラピー
だから安心してねv両方好きだからv(←危険人物)

なんか彼女怒ってるー;;ど どどどどどうしよう;;;
ぇーこれは…な なんてゆーかorz;;;
ごっ ごめんなさいっっorz;;;;





じゃさらばですー(まて

