

なんかあっちゃらほい

わけがわかりません







なんか今日は狂った日でした(私が)

そう
私が狂っていたのです!(しね








えへ
なんかテンションやばかった今日
いつもじゃんとかそこー

いや…違う…違うんだ私は無実だばか…!



部活中に制服に着替えて
やっぱ暑いからブレザー脱いで 自分のバックの上にポーイって投げたの。
そしたら
Nちゃん『うわああああなんか色々でてきたああああああああ!』

∑(・ω・`*)?!   と思い 何か落ちた方へと目を向ける と

名札

なーんだ名札かYOと思ったら

Nちゃん『違うよそっちのスポンジだよ!!!!11』



どこぞのスポンジだよ と思い指指す方向へ目を向ける と


なんかスポンジの切れ端が落っこちてるうううううううううううあああああああああああああああああああああああああ
何故こんなんでテンションがこんなにもあがるのでしょう!やばい!これはやばいぞ!!


よくよく考えてみると もともと落ちてたような記憶が蘇える

(*´゚Д゚)…。

私が これ最初から落ちてたからwwwwwwwwwwwwwwwwwっつって何故か大爆笑しながらゆったらNちゃんが
『違うよ制服から出てきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww』
何故かこっちも大爆笑
いやいやいやいや元々ありましたここに床にええ
今思うと何やってたんだろう と

しかも強制的に制服から落ちてきた っつーことで事件は解決…と思ったら
うっはうはしながら(危険)テンションhigh!な私は
なんか何故か大爆笑しながら腹おさえて上半身前後にゆれてて(本当に何故)
そのー…机の上にイスがかけてあって そのイスの足に 頭ガンッってぶつけて
もうそりゃぁ大爆笑しながら床に転がって腹おさえて頭おさえて半泣き状態で笑い声っぽい悲鳴っぽいわけのわからない言葉を発していた人物が今ブログを書いています


もう


本当に


疲れたわ今日orz







それとやばかったのはさっき。
なんか今日被害にあいすぎた。(自業自得ってヤツで。)

母がダンス行ってくるーっつったから、うをっしゃパソコンできるやんけぇえええええとか思いテンションが上がり、
なんかもう変な踊りをし始めました
その踊りとは、なんか…変なムギっぽい家の飾りを両手に持ってアホみたいな…
そう、絵でかくとちょうどこんな感じ。↓




変な踊り





いや ね  これで終わったわけじゃないんですよ

これ弟の前で踊ってたら爆笑されて、
二回目踊ったらなんかちょっと笑いこらえてる感じで
なんだよ畜生面白くねぇなぁと思い 思い切り踊ったら(どのくらいかって?それは 秘密さっ(しね)
弟が夕飯の後で、残した味噌汁を台所に持っていこうとして
立ち上がって、ウチはそれに気づかず狂って踊ってたら
弟にぶつかったらしく(そこすらも覚えていない)味噌汁が私の足にかかったんですね。

私『う うわぁぁぁぁああああああああおめぇ踊ってる最中に足に味噌汁こぼすなよマナー違反だよまったく!!!!!!!!11』




弟『………いや、背中にかかってるよ』





(*´゚Д゚)背中?  って あ  なんか言われてみれば背中冷たいなぁ。





ってうわぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああなんか具がっ…具がぁぁぁあぁぁああああああああああああああああああああ
なんかよく状況つかめてなかったけど、とりあえずパソコン早くやりたかったので靴下を脱ぐ。
でもなんか背中もぬれてるので気持ち悪いので風呂入る事に。

風呂で時間がロスしてしまうのだよ…!(時間=パソコンの時間)


何時に帰ってくるのだろうか。
9:15までならパソコン大丈夫だろうか。
トリスタで新しいキャラ作っても平気だろうか。(


最初作ったキャラ、魔法キャラなんだけど…あのー…シープの女の子。

私 魔法キャラ使った事無いとですorz

で、使い慣れないキャラなので…ボクサーっぽい感じのバニーの女の子を。
あれ女子高生なんですね。(


名前はー…シープの女の子が 『日和o』で
バニーの女の子は…涙…とかがいいなぁと  ふ(
るい って読んでも なみだ って読んでもいいよっっ 的な。(((
なんかわけわっかんねぇorz



じゃトリスタってきますノシ
























あ、そうそう
親に毎日のように パソコンまだー? っつってたら今日

んーじゃ学校の用意終わって、風呂入って、やることやったらいいよ






っていつもと変わりねぇじゃねぇかYO!!!!!!!!!!!!!1

明日…

明日北辰ありますなんで?(


いやだあああ勉強なんていやだあああああ
とか言いながらも おとといから勉強はじめ(遅
今日なんて朝から理科しかやってませんよしかも2分野!
1分野嫌いです(訊いてない
でも、2分野も嫌いです っつったら全部嫌いになっちゃうんだけどねっ




いつのまにか掲示板のアイコンが元通りに戻ってます(*´゚Д゚)ヨカッタ









さぁ今は母がいないので思い切ってパソやろう!っちゅーことで…
たまってしまった交換日記たちを書こうかなー って思ったけどなんか怖いのでもう少し待っててくださいorz(ええ







おとといあたり、雹(ひょう?)降りました(知るk
校内に放送が ぴーんぽーんぱーんぽーーん っつったから
あー雷?とか思ったら 雹
ぎゃあああうをおおおおおおおおおおおすげええええええええええ(黙
小さな雹がコツんとうわあああああああああ((
部活中でした
外練の皆さんおつ








んー…母接骨院行ったし 弟は塾……歌うたおうかな((
いや…トリスタやろうかな…うーん…

よし

じゃぁ弟or母が帰ってくるまでトリスタろう!!!(日本語変




ではー(

離任式…

今日は離任式でしたとさ

嗚呼大好きなH先生ーっ!(
花束贈呈(?)あたりで必死に堪えました  が
な なんてこった
先生ハンカチ用意してたよ!!
そして鼻おさえてるよ!やばいつられて目潤んできたよバカ…!
泣くこと前提に来たんスね…!偉いよ先生…!!(
で 私の目から何か液体が。なんだろう。

H先生は1年の時の担任だったんですょ
2年の時はK先生…K先生も離任式くるはずが
な  なんと学年主任やってるらしく忙しくて来れないとか

えーっ 久々に2メートル近い巨体が見れると思ったのに!



離任式がおわって外でH先生たちと思いでにふけてたら

せんせー住所教えてー

と 友達
先生は しぶしぶ(でもないけど)教えてあげていました

今度その友達に教えてもらおーっ


で 最後の方にみんなが
いろんなものあげてたから
ウチも対抗して モモブタ(サンエックスか何か?)のマスコットキーホルダーあげた
バックにつけてたから汚いけどーっつったら

あー アクロン(?)で洗うわよ

アクロンっていまいちなんなのか不明でしたが洗って大事に保管してくれるそうです

そろそろ腕が疲れてきたのでこれにて!(
PSP疲れるー

