

アスファルトの上だろーとどこだろーと構いませんぜ 酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!

今日はちゃんとした日記ですぜィ

途中でそれても気にしないで。元に戻るだけだから(だめじゃん)



今日はー
こるみちゃんー
みかんちゃんー
なまちゃんー
まちゃんー
日和ちゃんー((
で、カラオケとかに行きましたァァ♪
むちゃ楽しかった!!ゃっとGo My Wayメンバーで行けましたァ(何それ

ごーまいうぇぃってのはウチらの合言葉らしぃょ
こるみちゃんはTKくんへの道(
みかんちゃんはみかんへの道
なまちゃんはジャ●ーズの何だ…バックダンサー?まァ脇役っつの?横●渉の道(酷
ウチは くらぴと沖田への道
まちゃんはノーマル。普通の道へ進みます

こんなメンバー。めさ楽しいょー!
みかんへの道ってなんだぉぃってのはまァつっこまない。
その前にお前くらぴと沖田っておまっ…お前っ…とか思わない事ー

あ、で、本題戻りますけど

カラオケ4時間歌いましたァァァ!
ってウチばっか歌ってたなんてことありませんから。
こるみちゃんも歌ってたよ ねー!!ROM歌ったよねー!アリプロも!
なまちゃんも歌ってたよ ねー!!しーおーれたちはむかしからー とか
まちゃんだって!およげたいやきくんムックバージョンとか歌ってたもん ねー!
みかんちゃんだって…歌ってたかあやふやだけどクリスマスの歌とかディズニー歌ったもんね!

全っ然趣味の合わない5人。
それはそれで楽しいからおk

で、お昼ご飯はパフェ。(まじかよ

そんなこんなで終わってプリ撮って~
そしたらイ●ーヨー●ドーでブラブラしたもんね!!

リラッ●マのくじ引きが合って、その商品の1等賞がデカいリラッ●マのぬいぐるみで



(・ω・`*)ぽっ


ってなったので即引いた。



4等



+゜・*.;(・益・`*)





ちょ しょっくウケタケドマァ…マグカップダッタシ…

ッテナンデカタカナニナッテルノコワイシ。モドソウヨ。
んーごほん。

とまァリラッ●マのマグカップゲット!!(



先輩とぼく4巻と5巻買おうとしたら売ってないorz
詐欺ってるorz


でー…ぁ、山盛りポテト買った。(
ロッテリアで95円のレギュラーサイズのペプシが売ってて買った。







食べすぎかなー…だから体重減らないのかなー.。。

そういや母が、毎日食べてた夏限定マヨネーズ柿ピーを食べなくしたり
夜食なしにしたら1日で2キロやせたとか。

どーせ戻るんだよ、おばさry



柿ピーうまいよなー………うぅ(





明日学校ー…めんっどー…

てかさァ、カラオケで歌ってノド痛くなって
今日太鼓で汗かいて急に雨ふってきて冷えて
明日風邪~ とかないかな畜生








明日


プールじゃねorz


水着…大丈夫か。

まぁ…とりあえず。。。


空ちゃんごめんねテンションやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((





でゎvふふv

2回目の投稿   ミントンやってますぜ ミントン

大会おつ!



え?何これ?2回目の投稿これ?え?
って思わす以下略

大会おつかれ~! の、絵でした。(過去形
悪気はありませんでしたァァァァァァ!!!!すんません!!!!!!

女っぽいね…沖田(沖田なのこれ
字が小さくて読めない人へ→読まなくていいです(((

どうしてもってんなら、ますぽ(本館)のイラストページでレットトライ。
そっちでも読めないかもね(


そしてバレーなんですよぉ一応…
バスケも描こうと思ったらなんか眠くてねちゃって☆(

そして、これからもおつかれ~ってなるのが
男バス男バレ。
うーん……まァ…頑張れや(何様

弟がバレー部で、帰ってきた瞬間
『先輩たち、県………えっとー…県…あ、県大行ったよ!!!1』
母『まじでか!』

県大もろくに言えないヤツが 県大行ったよ!!!1と叫びましたよ




まじか

県大いくんか…いてら。
頑張れ~ふれ~ふれ~段ばれ~(誤爆)



で。

男バスもですかィ?!男バスって誰いたっけ?!まぁいいや!!!
頑張れ~ふれ~ふれ~男バス~




ってことで、私からの愛(↑の絵のことね)を受け取ってくださいでは。((((((((((((((

おいでなすった

おいでなすった

の時の沖田かっこいい!!!!(黙




今日はー
9:50に目覚ましをかけたのにー
二度寝してー
11:00に起こされましたー


orz



勉強しようかなーってちょっと偉い事考えてたのにね

今日の夕方からやろうかな…ぜってーやんねぇ(


で。
12:00ごろから 家族3人(父旅行㊥っ)で父のくっさい会社の車でお出かけ。
近いけどね(

ほぃで まずパ●オスへ
弟がジーパン欲しいーとかで行ったらしい

これはチャンスだ!と思い ベルトに目をつける

(・ω・`*)紫のかっけーの発見
買い物かごに 入れる

次は紺ソに目をつける

(・ω・`*)ピカ●ュウとキ●リとリ●ックマ発見!
うをー可愛いー………リ●ックマって確か………友達が持ってたような…
しかもキモリもあの人が持ってたからー…ピ……ん
よくみたらすげー長い。え ちょ まじかYO
って事で、スヌー●ーとプレ●ボーイをば((

次は服を見て見る

水玉の可愛い2枚重ね着っつかそんなんで、
下がキャミソールで上は…なんてゆーの?まぁ水色の水玉で可愛かったの!
で、可愛い~とか言ったら母が

『あぁ~可愛いねぇ なまい…なまいきじゃない。夏っぽいよね』
『あれ今なまいきっつった?言ったよね?』
『間違えたv』

先生~ "な"しか合ってません~


で、それ買ってもらってー…
ぁとはー…
ん。終わりか。(



で、パ●オスから出て、靴と雑貨の夢のコラボレーション(でもない)のトコ。…シュー●ーへ

わーい靴だーい

これまた弟の靴を買いに来たらしい。


んだよなんのためにウチきてんだよ(・ω・`*)
まぁぃぃゃー買ってもらったしーっっ


で、なんか白い…サンダ…ル……なんつーの?わかんない(
かってもらった!終了!!((





なんか疲れたよ今日ー…あ、昼はモ●バーガーっ

帰ったら、自分の部屋の積み上げられた服を整理しましたとさ!
疲れた!厚い!違う!暑い!





さぁて明日はぁ~っっ
カラオケー!と、その他ー!(あ

こるみちゃん(仮名)、なまちゃん(仮名)、みかんちゃん(仮名)、まちゃん(仮名)と行きます!
全部仮名じゃん。なんだ最初に全部仮名ですよーっつっときゃぁ済んだのに。

最初どこ行くんだろう。…カラオケ付近でブラブラ?それともイ●ーヨーカ●ーかなぁ

あ、ごめん。言いたいことあったんだ。


ケータイ止まりました



えええええええええええええって感じに。
昨日、明日の話してる途中に、送信できなくなりましたorz
もう1000円スか?…えー…

ごめんなさいorz





でゎここでー!

