

2連発は痛いよ

絵日記かいたよー!

線画が糞ウザめんどいんだけど
色塗りありえなー♪楽しー♪♪
線画は挫折もんだね。うまくいかないしorz



-------------------------------


今日 掃除の時間に
ほうきでサド折に殺されかけた。
ちょ まじ  腹にほうきの持つ方先端を突きつけてくるってどういう
ゥチは ねっ転がって手で必死に押さえました。死ぬ。
で、そのあと教室に戻ろうとしたらS君が

両手で風呂敷持ってブーーーーン


ちょwwwwwwwwww


なんだか2連発で不思議なコトが起きたせいで私の腹筋死んだorz
あーだめだ。4組だいすき。




-------------------------------


明日はぁぁあーー

空ちゃんとランドデート★

2回目のデートでさァ~ww楽しみッッ
へはははh
明日は ケータイから何回か投稿されるかも…?

つことで寝ますわー おやすみっっ

うわっ

20070131182719
部屋に戻ったらなんだこれぇぇえええ!!
リラックマさん死んどるやないかぁぁぁぁぁああああ!!!
母が布団ほしてくれたのかな
…可愛いからいいけど(

とりあえず ケータイ残ってるんで使いたい(((

昼休み

20070131134233
今 学校で昼休み…
いつもは 男女教室で騒いでるのに今日はいないなぁ
ゥチいれて6人しかおらへん
次が美術だから美術室にいんのかな

あ もぅ行きますまぁぁぁす

