

39.9度熱が出ても負けないのに歯が痛いのには勝てなかった先生乙

ぶりーち。
一護の妹のかりんちゃんの声が神楽ちゃんの声にしか聞こえない…釘宮さん…
………一緒?一緒ですかね… ED見たらこの記事の最後にどうだったか書く。かも(全て曖昧

ていうか、雨竜くん大好きです
軽く ひっつんも好きでs


-------------------------------


学校楽しいなぁくっそおおおおおおお
卒業なんて嫌だあああああああ
まじで嫌だあああああ
どうにかなりませんかね
ていうか期末あと1週間なんですよね
どうにかなりませんかね
勉強しなきゃなんですよね
どうにかなりませんか、まじで

…勉強やだなー
でももうちょいで高校生っすよ ありえねー
勉強なんてあたりまえになっていくんすよ ありえねー


なんか…理科の時間さ、もうやるコトなかったらしく
K沼先生が 完全自己満足雑談しはじめました。
ずっと爆笑してましt
初めに 黒板に何か書き始めたと思ったら


『波らん万丈』
~K沼先生のなんとかこんとか~

(↑超うろ覚え)


まず、パクりだ!と思ったあとに
波乱万丈の乱がひらがなだ!と思いました。漢字がわからなかったんだね!
で、なんかずっと語ってたんだけど
先生、ゥチらの担任の先生の名前忘れたり すごかったですよまじで
信条って書きたくて 信状って書きかけて最終的には消しましたからね
最強ですあの先生。なんつーか可愛い
で、あんまきいてなかったんだけど
その先生 病気持ちなのかなんなのか…熱がよく出たらしい?の?
だから 熱が40度以下なら学校へ行こう!ってなったらしい。
で、全部で2回休んだらしいんだけど
1個は 熱かなぁ…40度以上出たんかね
で、もう1個は歯が痛かったから。

+゜・*.;(・ω・`*)

もう おもいっくそふいて爆笑したorz
熱が39.9度出ても休まないのに歯が痛かったから休んでしまったんですかあああああああああ_| ̄|○
先生、おつ(b・ω・`*)



-------------------------------


あー
勉強しなくちゃー
明日からちょっとブログかけなくなってたりするかもなんで
そこんとこよろふぃす

そいじゃ みなさんお元気d






























ええと
妹のかりんちゃんの声はやっぱり釘宮さんでしたーv神楽ちゃんーv
若干低い声も出せるんですね…いいなぁ声優さんなりたいなぁ…!

スキャンくそめんどいぞこのやろっ★

絵を大量にスキャン中…
大量 のハズだったけどボツばっかなんでHPに載せないかもなので
やっぱ少量の絵をスキャンty ry

結局7枚いいいいいいいいいいいいいいいいいいい



-------------------------------


なんか今日も学校楽しかったんだけど
何が楽しかったのかよくわからないんですg

ゥチはヨッシーのまねしまくって終わった記憶g

プリキュアとかおじゃ魔女ドレミとかの話した記憶g

掃除手ェぬいた記憶g

国語の時間に頭のてっぺんに細い三つ網結ばれた記憶g

それで筋肉マンのラーメンマンとか言われた記憶g





そうだ。三つ網だ…!orz
不思議な三つ網のまんま
職員室にいる理科の先生に遅れたプリント渡しにいったら技術の先生が

『んな頭してっからプリント忘れるんだよ』




(・ω・`*)



なんか…うんorz
 みんなにラーメンマンって言われるんですよー
って言ったら
『え ラーメンマンそんな…』

そんな?あんまきこえなかったぜ★
で、私はラーメンマンってなんだか知りませんので
 ラーメンマンってなんですか
って訊いたら すごい大げさに


『え?!知らないの?!』





(・ω・`*)えっ えー…
知りませんよ 筋肉マンは筋肉マンしか知りませんよ
あと小さいのいたよね。なんだこの先生。

このことを友達の もせってヤツに言ったら



『ラーメンマン知らないとか生きてる価値ないよね』


















(・ω・`*)えええええ!!!

まじで?!私 生きてる価値ないんですか!
つかアニメキャラ1人で人生の価値観変わるんですか
そしてアニメキャラはもぅ沖田だけ知っていれば人生ものっそい楽しいですよ ていうかみんな銀魂読め

あー 今日はなんだ…楽しかったけど散々だったな…トイレで腹黒☆ゆっこちゃんと出くわしたし
腹黒☆ゆっこちゃんすごいぜ。腹黒だし毒舌だし可愛いし何あの子意味わかんない
ツボおかしいせいで爆笑できるし 一瞬時を止めれるし いきなり自滅して叩いてくるし え?何?この子何??誰か助けてあげて!


で、その腹黒☆ゆっこちゃんが私の頭見ていった言葉は



『ラーメンマンアルよ~』






orz
ダメこの子ダメorz
でも可愛いから許すorz
ぃゃでもでもダメだよ ラーメン=アル口調 だもんorz
そういう子ダメだよ。アルは神楽ちゃんだもんね





-------------------------------



長くなっちゃったなぁ…9時に落ちるはずが9時すぎちまったぜ
えーと テストが2月最後と3月最初にあります。あと1週間くらいです。
パソ時間減らす ってか無くします?のでブログかけるー…かな。うん かけるかな なんでもない(
あっ ダメでさァ ケータイ切れてる。あっははは誰か助けろ

それでは ブログタイトル変えたらさいならーっ
最終的にはハルh


























───哀れな日和に魂の救済を

この記事最後の【hあwせdftgyふじこlp】ふっ ふじこ出た…!(だから何

引き続き2回目ー





さっき ゆーちゅーぶでDグレ見ましたー


ってコトで









lavi


ラビどあっぷその①



lavi2


ラビどあっぷその②(なにやってんの




ごめん。痛くて、ごめry
ゥチはその①が好きです  あ  きいてないですねすいませry
なんか謝ってばっかだ  すいまs ry


アレンとラビなんか可愛かったんだけd
 あー、もしかしてこわいの~?
とか!
ここらへん!
ツボった!!orz

馬鹿で すいry


それと

ラビ『やべっ』





こ れ に ツ ボ っ た 私 は 異 常 で す k 



なんつーか 声が…声が……すっ鈴村さああああああん!!!!!!1111orz(激しく死
大好きです なんか…あっこくっちゃtt
はい。きもくてごめんなさい



-------------------------------


今日学校で
いつの時間?社会か。プリントか。時間かけてほんのちょっとしか点数とれなかった授業か。
あんとき プリントにマリオとかのヨッシーかいたんだけど

教室に忘れてきちまったぜ★
ブログタイトルこれにしようと思ったのに★
なんかハルヒかいたときもこんなことゆってたねごめんなさ           い




あ とりあえず眠いです。適当に落書き板にでも書いてジャンプ読みますわ(
沖田でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






あは
テンション高すぎてよくわっからねぇぜええええええあっはっはっはあああああああああああああ
じゃあああああねええええええええええええええええええええ★☆★☆ミ























明日もこの調子だったらごめんねみんな^^^^^^^^えへへへっへへへへへhあwせdftgyふじこlp

