

買っちゃったv←

20070530185439
120円\(^o^)/
ビンゴ★ボンゴ\(^o^)/
ファンタグレープよりうまいかも\(^o^)/
そしてこの顔文字ハマった\(^o^)/
なんかケータイにめっさ登録されてる\(^o^)/

うざいね\(^o^)/

国語のテストが帰ってきてしまいました\(^o^)/
これが 私の最低点であってほしい(´・ω・`)

私『68点だった』
ゴリラ(劇部の女子)『あ勝った69点~♪』

1点違い

Mちん(劇部のry)『平均いったょ』

平均→73点(めさ高いね!)
Mちん頭いいね…変な子なのに(´・ω・`)←
あ ゥチが馬鹿なだけっすか

ゴリラ『やったー日和に勝ったー!』
アンジェラ(劇ry)『え 何点ー?』
ゴリラ『69点』
アンジェラ『…!』

無言でハイタッチ。

同点だってさ!死ねゴリラ!

ちょっと悔しい私は、劇部1年女子最後の1人、パワフルねえさんにメール送信。

→ねえさん国語いくつー?\(^o^)/

ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー♪

かえってきました

←69だけど?

(´・ω・`)

なんだこの涙混じりの孤独感\(^o^)/

きたー!

20070529225245
卒アルが さっききました
私、テスト期間なんですけど←

もぅ大興奮しながら4組のページ ぴらっ

鳥肌と一緒に涙がドバー!!!

明日、英語のテストなんですけど←
勉強に集中できません

どうしてくれんですか

4組さん 同窓会開いてこの罪を償いなさい

集中しようと リラックマガムくちゃくちゃ
逆効果だけど可愛いから許す!
さーあ 英語何点とるんでしょう

けいく

20070528100133
昨日の。

苺ムースけいく。

部活に遅れた。死にたい←

誕生日プレゼントにリラックマグッツが。

部活には遅れたが生きててよかった←←

リーダー(部長的な)優しすぎです

遅れた理由→寝坊(死ね)

本当は親に説教くらってたんだけど
早く起きた方なのに
早く起きろ と(´・ω・`)

んだごるぁグレっぞ←

