

ごめんなさ…←

20071111004044
更新してなくてごめんなさ…いorz
りある用のにっきを作ってそっちばっかです(´・ω・`)
ばにらごめんね(´゜Д゜`)

で。
画像は なんか…今日…じゃないな昨日書き始めたマンガもどきです(´・ω・`)
いつか ますぽに載せたいなぁ みたいな←

勉強しなくては…(´・ω・`)(´・ω・`)

明日は太鼓本番なんでねまぷ(。A。)
おやすみ!

はっぴーはろうぃーん!←

ハロウィン



つか

遅くてごめんなさいorz


久々のパソです。
ハロウィンでしたね!←

ちなみに今日は 神楽ちゃんの誕生日です(`・ω・´)オメデト!!
色々な妄想ネタが浮かびますが、私は明日数学検定だそうです


はは ははは…


受からない気しかしないです。

つまり、落ちる気しかしないです。


はは ははははは…


しかも 数検の過去問とか勉強道具全て学校だしね




でも 3級なんだよね。
できないとアカンのよね。

…がんばれ!























………って 勉強しないでパソコンやってるしね。




だめだねやる気すら起きないね。
つか 親とか誰もいなかったから こ これは絵描くかボイブロ更新しかねぇな ってなって
絵かいた(´^ω^`)バカンv

神楽ちゃんの絵、遅れちゃうね…><;







ってそうじゃないだろう。数検だろう。


やっべー 落ちたくねー><★


あと明日は太鼓のリハーサルらしい><
そちらもやべぇ><





ではでは 頑張りますとも。応援よろ!←

