スポンサーサイト


私のゴムとピン…

ゴムとピン返せえええええええええええええええええええええええ

いきなり五月蝿くてすみませry


今日、ってかさっき、ある不登校Tくんちへ乗り込みに
って思ったけど最終的には外で遊んだ(?)だけー
友達Nちゃんと。

…さ 寒かった…!

で、Tくん髪長かったから(のびてたから)
ウチのゴムとNちゃんのゴムで髪結んであげて、
さらに私のピンで前髪とめてあげたのね★
もう男子の髪結ぶの好きだわーv((


…。

あの あのね?
ウチは犬の散歩をするの忘れていて、帰ろうと思ったら何Tくん
私をとめないでええええええええええええええええええええ


いきなり
私の
自転車の
荷台を
つかんで
離さないorz

く くっそー!帰れないいいいい!!
なんてゆーか
蹴ったり手を叩いたりして反抗したけど
離れない(*´゚Д゚)
私に恨みが?orz
しかも痛い痛い言い始めた(そりゃ
なんだか怖くなったので
変態連呼して、隙を見て帰ったorz

気づいた
声に出して、半泣き状態で、
『あ……ゴムとピン………』
後ろをチラッと振り返る私





○| ̄|_


なななななな
なんてこった!
不登校くんの髪につけっぱなしだ…!!
ぁぁぁああぁぁあああぁあああ私としたことがぁあぁああ
ふ…ふふふふ……
これで不登校くんが明日、ゴムとピンを学校で渡してくれなかったら…しかも1時間目前に…!
明 日 サ ッ カ ー  あ る ん だ よ !(1時間目
まぁ予備があるんだけれどもごもごごぐばぁ
サッカーでゴムつけないと悪い点が。
・髪の毛ぼさぼさ
・髪の毛in口
・てゆーか髪の毛で前見えません
・もうとにかく邪魔
・ゴムが欲しい
って事になってくるのだ!(のだって


もう、そんなことはどうでもいい
ゴムとピン返してください

よし(?


さて、と
Tくんから
メールが
返ってこない
ぞっ??★(
くっそぅ★なんだあいつっ★
ウチが送ってないのか?…ぃゃ…送ったハズ…
ま、いいか★☆







今日は…学校のストーブが…久々に普通につきました…!
今までは
スイッチオンしてから1分くらいたった後に
ジジジジジジジジジジジジジジryって言い始めて
モワモワモワモワモワモワモワryって煙がきゃー!

ボン
終了消える

また そのうち
ジジジジry
モワモワry
orz
全く
学校のは
安いな

担任のてぃーちゃーが
ちょっと改造したっぽく
スムーズに つくようになりました…



へ?
何故こんなにエンターを押すの?…うーn
ちょっとキレ気味だからじゃない?w(
だって
だってだって
女の子だmじゃなくて

私の言葉使いパクりすぎるのやめてくださいorz
私の使った言葉を無理に使わなくていいですよ本当に
てかむしろ使わないでくださいorz
でも
本当の元は
彼女と話しまくってたら うつった言葉使いなんだけどもども(最低です
…でも、本当にやめてくださいお願いしますorz
多分、これ見てるハズです…うん…


ごめんなさい><;





そうそう
帰ってきてからの母との会話
母『何してたの?』
私『友達と…遊んでた!』
母『どこで?』
私『…(男子んち?…しかも母の好きな男子んちで?(待)……Nちゃんと、Tくんちで』
母『まーじでっ なんでなんで?』
私『んー乗り込もうっつってたんだけど、最終的には外で色々と会話などなど』
母『へぇ。…学校来てるの?』
私『来てない(と、思う』
母『あらら~…お勉強はどうしてるんだろうね』
私『してない、と思う』
母『ぇぇえ~…お母さん…うん…へぇー』
私『うん』

私『あ、そうそう髪長かったからねー髪結んだりしてあげたのーv』
母『へぇー…長いんだー』
私『うんーそれでねーなかなか帰してくれなかった……うn…』
母『なんで?…あ、帰ってほしくなかったのかな』
私『…………そうじゃない?(適当に』
母『はははー』
私『はははー……はっ』

最後の はっ でゴムとピンを思い出し、悲しくなっていく私がいました







でゎここで~w












ちなみに
髪の長い事からTくんは
女の子という結論に至りました

いや
至っています?現在進行形??
スポンサーサイト
(*´゚Д゚)そ それはどうゆう(
彼女は おかしくないさ!愛してるよ!!(あの
パクりすぎるのもたまには考え物かも  ね 。

ひよりちゃんの喋り方はひよりちゃんにしか使いこなせないもの っていうことですよ ね ?(



・・・私ほどおかしい人なんていないし!^-^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/102-22dd31b2

