

(・ω・`*)バトンきたー

また忘れてたブログ…

チョコ先輩んちからまわってきました!!!
なんだか答えにくそうです



1:あなたのお名前と性別を教えてください
日和♀


2:現在、恋人又は好きな人がいますか?
現実逃避ならたっくさん
……リアルは……ッッ(


3:今まで一目惚れした事ありますか
さぁ どうでしょうね★
…ちょっと…そのー…///(ぇ


4:恋人に求める条件3つを挙げて下さい
①話があう
②一緒にいると楽しい
③誰に対しても優しい人


5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
…ええとー
………別に好きなタイプまででもな……い…一致なんてとんでもなry
てか誰も一致しないから多分!!!!!!!!!!!!1


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白なんてするもんか!!!
待ちます。もしくは落とします(落ちません


7:結婚願望はありますか?
あいむ ふぉーてぃーん



8:失恋したらどう対処しますか?
別に対処する必要ないー
ショックならショックでー
これでいいんじゃね?って思ったらもうそれはそれで ぽーい
……自分の中でなかったことにします


9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
…ええwwwwないwwwwwww(


10:お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい
しずくちゃーん。いやでも受け取りなさいすごく気になるから(
。。。あとは、これ見た人みんな受け取ってください!









…ええとなんて中途半端な答え…ほ 本当にごめんなさい><;;;;
色々あるんですってば!!!!いや無いんですってば!!!!!///(?
ええええごめんなさいとか何!
いや逆にありがたいよぉーvv(
回す人あんまいなかったもんでしてふふ(ぇ
あーあの、
私、
日和の、
許可無しに、
バトン、
もらっちゃっt(爆死
ごめんなさい!
もうしません!
許してください!(待
本当もうごめんなさいorz
あ、はぃどうぞーww

ブログたまに見てますょぉvv(ぇ
また時間あったら見に行きます!でゎ♪
久しぶり~v-10
最近、いろいろ何かとごたごたしてて
あんまりこれなかった~v-16
こんなやつだけどこれからも
仲良くしてやってv-237

あっv-237
上のバトンもらってってもいいv-236
今日、ネタがなくて困ってたんだ~v-221
もらってくねv-119

よかったら、又うちのブログにも
きてねv-206
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/109-1a66337a

