

ポケダンプレイヤーに以下略

期末前だぞこのやろい(?


01・貴方のハンドルネームを教えて下さい。
日和です

02・赤の救助隊と青の救助隊、どちらを買いましたか?
青を買いましたー
DSと同時に!(

03・主人公ポケモンは何ですか?(進化する前の名前で)
フシギダネ

04・主人公ポケモンのニックネームは?
りね です
漢字だと、『莉音』ってなりまする

05・パートナーポケモンは何ですか?(進化する前の名前で)
ゼニガメ

06・パートナーポケモンのニックネームは?
める で、漢字だと『芽琉』ですv

07・チーム名は何て名前ですか?
SUNNY ですvv

08・現在、主人公ポケモンは進化してますか?
はぃー
フシギソウ止めですww

09・現在、パートナーポケモンは進化していますか?
してますょー
同じく㊥進化、カメールです!w

10・主人公ポケモンの現在のレベルは?
…現在?
……えーと…最近やってないしな
なんだっけー…;もうごめんなさry

11・パートナーポケモンの現在のレベルは?
ごめんなさry

12・主人公、パートナー以外でよく連れて行くポケモンは?(複数可)
ガーディの、くうちゃんですー
漢字は『空』ですv
他は特にいません^-^

13・現在の救助隊ランクは何ですか?
ゴールド?…まだまだorz

14・お気に入りの技は何ですか?(複数可)
莉音のタネマジンガン!!強いですよぉー!!!
はんぱねぇy

15・逆に敵に使われたら嫌な技は?(複数可)
技ってか、とくせいで…プレッシャーです…
やっぱPP値減らされると痛いです
技は…なんだろー

16・オススメの連結の組み合わせは?(複数可)
莉音の ねむりごな+やどりぎのたね です
ふふふ…じわじわじわじわ(

17・常に持っているアイテムは何ですか?(複数可)
りんご4個くらい
オレンのみ4個くらい
ピーピーマックスあったら持ってく
ふっかつのたねあったら持ってく

てな感じー

18・一番難しい(難しかった)と感じたダンジョンはどこですか?(複数可)
…まだそんな難しいダンジョンは出ていないのですが
北風の大地のポケモンたちに痛めつけられました(

19・友達救助をしたことがありますか?
ありますー
この前ww

20・逆に救助されたことはありますか?
はぃ何度も(爆死

21・主人公ポケモンの人間の姿はどんなイメージがありますか?
ええと
莉音ちゃんはー…天然でボケ入ってて、元気が1番!みたいな女の子

22・ダンジョンのお店で泥棒に成功したことはありますか?
ぃゃ
あれお店って知らなくて
一応全部拾っておこうと考え拾い、お金はらえーっつわれて
嫌だーと思っていいえ?とか押したらきゃーどろぼー!…ってええええ
みたいな(いみふ

23・「このポケモン、思っていたイメージと違う!」ってポケモンはいますか?(複数可)
ええとー…たくさんいるn
最初は違和感のあった芽琉も、今はこれで本当によかった!と思っていまs

24・不思議のダンジョンの難易度は全体的にどうですか?
えー
高いんじゃないですかー?;
今までの…サファイアとかは……冒険だったけど
こんどは助けますからね!いやぁ困難困難((

25・お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
なんか最近やってなくてうろ覚えな部分が…!;
見てくれてありがとですー








終了

これは………管理人㌻に乗っけるべきだったと思う(ぉ




さぁてかてきょの宿題やっかなーめんどっちぃー(
とにかく、社会をつぶして国語の暗唱をどうにか
ずっとサボっていたので暗唱は…一気に2つくらい…
明日 国語あるしね!!






あ、そうそう
トリノっぽかったんですね昨日(
ミキティ8位ですか…微妙…
本番は4回転やってくれるのかなー
失敗してもいいからやってほしいなーww


じゃ落ちまずねーん
あーくっそもっとやりたいぞパソコン!!





;;

ぽーい
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/112-fc75a5f1

