

田中のために

今日は友達若干3人と勉強しました多分
多分ってゆーのは…ウチが…またちょっとピアノにはまり始めt

うげふごっふりゅ(?)

しかもエリーゼのために

(((((・ω・`*)))))うわーだっさとか言わない!

んなん簡単じゃーんとかそこ!ピアノ弾けなくて何が悪い!!
習ってましたが1~2年くらい

しかもその間にエリーゼのために簡単バージョン習いましたが



今日の勉強友達にめっちゃめちゃピアノ上手すぎるやばいビューティーガールが居るわけですよ

教えてもらったわけですよええ

楽譜あったんだけど ね★(


そして弾いた
そしたら友達のBちゃんが
『うるさい』
ごめんなさい

で、弾いててわっかんねー!とかふざけてヤケにじゃじゃーんって弾いたら
何故か静まり返って
Bちゃん
聞いてたキンキの、すのーすのーすのーを口ずさむ
なんか爆笑orz

でーまた同じような事が起こって
静まり返ったらBちゃんが
『田中正造!!!!!11』
って叫んで爆笑orzorz

そしたらビューティーガール・ナちゃんが
『田中のために!!!!!!!!11』






エリーゼのために は、今日から田中のためにに なりました★











話変わります酷いですy


王ドロボウJINの語りですがわからない人は見てもわからないか も

えっとまず

じんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本当にごめんなさい>主にリア友
やばいですやばいですシュウの次にやばいです(ぁ

声⇒斉 賀 み つ き … !

うフふぐぐgふふgjぬいおふふふおh(壊

なんか ね ふふふふはははh
あのね
第3話目 見たんだけど
かっこいいねあれ…!!ジン!!!!1


もう
惚れた台詞が
『行きますよ、ご主人様!』





ふぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


も もうあれだうん

だめもう親とか弟とか一緒に見てたからあんまリアクションとれなかtt

なんかねその瞬間だけすごいああああってなった
あ、ご主人様ってのは、相棒のキールの事ね(




弟に昨日、ビデオ撮らせたんだけd
撮 っ た っ ぽ い !
よおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああテスト終わったら見るでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111




シャナとポケモンも見なくちゃね!





ジンんんんんああああああああああああ(((



じゃ
勉強しますよ(

でゎーwwwww(((
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/115-2102f322

