

げっとばっかーz

げっとばっかーず#40くらいの見ました多分
主人公(金髪)の声 関智一じゃねー?とか思ったら違ったっぽい
いや似すぎだろー…

原作…マガジン?ですか?まぁいいや


あのね
主人公のメガネさんかっこい以下略
風呂入ってる時の髪の毛ぺたーんがかっこよかtt略
てゆーかメガネかっこよかtt激しく略

金髪のミニマム版可愛かったーvvv






話普通に戻しますえーと勉強勉強ー

今日は英語をつぶします確実に!
で、時間あったら(たぶんある)理科の1分野をば
てか、かてきょの宿題のをば
わかんなかったら しずくちゃんにメールするからよろしく!!!1(迷惑
だってあの子1分野のトコ楽しいとか言ってたんだもry

楽しいかーっ??!ぃゃぃゃ電流の方g ry


英語のワークは昨日やり初めて終わりました
今日は英語しかやっとらんので、明日は数学と理科かなー

数学のワーク⇒終わってない
国語の漢字 ⇒終わってない

わぁーひよりん大ピンチっ★(黙





ごめんなさいorz




ピンチですorz

今日、理科つぶしてから時間あったら漢字やろうかな



てか
言い切りますが
英語あがります
数学さがります
理科さがります

英語がものすごい上がると思う
こんなに内容わかったことないよ(

今までが酷いだけだけd


ほんじゃ勉強しますか。英語の続き……あの
英語のワークのまとめ?みたいなのをノートにば

う  ウチ偉い!(




でゎーvみんなも頑張ってね!!!>主にリア友
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/116-95015154

