スポンサーサイト


ぉぅぉぅポケモンOP変わったZE!

ちょ
しかも

シュウでてるがな!!!!!1

しかも

ハルカ⇒シュウ⇒ハーリー
何か意味ありげ

ちょっと一瞬だったけど、ハルカがオンリーで出てきた瞬間
こ これはシュウでるぞってか
きたわよきたわよ状態になり
ハルカ⇒シュウ⇒ハーリー
って出てきてから

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
orz


そして今ポケモン中orz



ごめんなさいテスト終わったっていうの忘れましたorz(ぁ






テストー…じゃぁ予想点数(

国語⇒50いかない(
数学⇒時間なかったー!最後の証明ちょっと違うぞー…点数は知らない
理科⇒…絶対下がるねこれ
社会⇒返ってきました最悪ですもう本当に
英語⇒絶対上がった簡単だったかm

そして実技

体育⇒死んだ
家庭科⇒死んだ
音楽⇒死んだ(待て

んー…;
実技は勉強しなかったしなー(






ってジュカインきたあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!11…え

何あれトカゲみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ととと 飛んだあああああああ?!?!wwwwwwwwww
飛んでるかっこいいいいいいいいいいいいいいい(




って最後の方ハルカメインだしいいいいいwwww



ってなんかEDっぽいのが流れてきたあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルカ歌ってるんじゃん?!これ?!?!




絶対シュウだしてED。てかむしろ2人オンリーで


って変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何あのBGMは!絶対ハルカ歌ってるよね?!EDちゃうん?!?!
ええー詐欺いいー無駄に妄想してたよ(危険





ED中に
『私まけない!~ハルカのテーマ~』


これだ(

こうにゅうか?…なんて読むんだあれ…挿入歌!そうにゅうか かぁ
へぇー……ほ 欲しいください((
むしろシュウのテーマ作ってくださry

あの ね?
ごめんなさい(


斉賀みつきさんのアルバムならあるべさ
最近聞いてないけどぉぉお
ステレオ壊れてるけどおおおお聞けないけどぉぉぉおおお
ちうか
パソで聞けってぃぅね(







ひなまつりの絵を描こうと思います が
ピアノにはまりました描けないか も!(



飯!でゎーv
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


