

中間!

机の㊤の棚の㊤のぬいぐるみ

㊤ウチの部屋の机の㊤の棚の㊤のぬいぐるみです
右下にセレビィっぽいのが見えますが、気のせいです。ぁと
マリーちゃんの後ろの電話番号、頑張ってみようとしないでくださいね☆(
見えないけどね☆((
ぁとピグレットの後ろのペットボトルはポケパークのおいしい水です!(を
その後ろは ポケフェスでGETした マスターボールの貯金箱ですorzすごいよこれたっくさん入るー
あんましたまってなぃー(現在の貯金箱の数 3個)
んまぁそゅ事。ぢゃ本文ー

中間ですね(しるか
24と25ですorzやだぁー;
なんか、自分 理科の動物のが得意…だとか かてきょの先生がゅってたんで(爆)理科ゎ電気をがんばります;ええがんばります;
国語は漢字覚えりゃどーにかなるんじゃね?とか思ってます
数学はもう無理(ぁ
理科ゎ㊤の通りで
社会も無理
英語はもぅいやです 単語だけを頑張ります。本文も何度も読もうかとorz
まぁ、そう上手くいくようなもんじゃないからね?orz
ぁと技術!これいらんやろー…
てか技術何やんの('A`)?まだ何も手ェつけてねーべ??
あぁ。なんだっけあれ…デスノートじゃなくて…(ぇ
てす…たす…ぇと……んー?……テスター?テスターだ!多分…
とか あれか?…導線とか?めんどー!最悪ー!!

ってことでもぅいやになってきたので話変え。え?なんだって?
何故中間前にパソコン開いてんだこのクソ野郎?!
酷いなーははーはははーまぁ…普通だろ(ぃゃぃゃ
油断たいてきだょー自分。また100位入るよー
ぁー悲しくなってきたー今度こそ話変えー!
最近寒いと。秋は('A`)?もぅ冬か??
朝起きるとノド痛いよ。ぃゃこれ風邪?(だろ
くしゃみがとまらないのは放っておうて(
鼻水とまんねorz授業㊥死ぬ><;
あーまたくしゃみでたーティッシュティッシューっとぃー

もぅ駄目…トイレ…風呂…風呂!
風呂入ってねーよ俺!入ってきます!はぃ!!
でゎ!ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/12-1381161a

