

.hack//signって知ってる人ー(

どっとはっくさいん?(
主人公が斉賀さんです (終了)





っと
ハンター始まったwwwwwwwwwwwwwwww((
壊れる1時間wwwwwwwwwwww(
親いねぇしちょっと叫ぶかもwwww((((

しかも今日クラピカメインらし
狙われてるの。蜘蛛の旅団の1人にorz


狙われてるってかーわーもうちょっとでーくるー!
ごめんなさい

うわーCM入ったー!
ごめんなさい(


なんかもうだめだウチorz


うわあああああっちょ
クラピカ狙ってる人がクラピカの前に現れたんですがうわああああああ(
ごめんなさいなんでもないでs

次回予告→『死でつぐなえ!』…orzorzorzorz///



ってああああああああああああおおおおおおおおおうううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ハンターに夢中でブリーチ忘れた!orz
雨竜~orz(





んあ
ポケモン10周年記念絵描いてない(爆
2月の27日?だったんだよね??;
(*´゚Д゚)余裕ですぎてるー
しずくちゃんへの4444げっちゅイラも…あー…あ
下書き書いたんだった
じゃ色塗るか…!


それじゃハンター後半楽しんできます(あれっ
管理者にだけ表示を許可する


