

(*´゚Д゚)母壊れた

母がさっきハンター見てるとき壊れかけた

なんか今日のヒソカが オールバックで登場。
最初に裸で登場するのはどうかと思うけど


そのオールバックを見て
母『っわーヒソカなんか髪型変えたの?イメチェン?…っわかっこいいじゃーんv』
日和『そうか(*´゚Д゚)?』
母『あーでも私的には ひしょか だなーv』
日和『なんですかそれ(*´゚Д゚)』
母『ひしょか に てぢゅか に かかちvvvv』

ひしょか に てぢゅかぶちょー に かかち ?
おそらく母の趣味から見て

ヒソカ に 手塚部長(テニプリから) に カカシ(NARUTOから) かな

何故どこから手塚部長とカカシ先生が出てきたのだろうか
って最近NARUTO見てNEEEEEEEEEEE(どうでもいい)


では壊れた母でした@@@
管理者にだけ表示を許可する


