

バトンきてました@@

なんどもごめんなさい(・ω・`*)本日三回目?のブログでs
絵がメインらし。…苦手だなぁ…(ぁ



□回してくれた方の絵の印象
とりあえずなんともいえないくらい可愛い!
表情がもういちいち可愛いんだこんちくしょー!!!!!wwww(爆
目とかもうorz////(え

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
①( ´゚Д゚)?!
②おまえだれ
③爆死★
④……わぁ。
⑤(・(●●)・`*)ぶー
(わけわかりません)

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
①ほんわか~癒される~
②うをおおおかっこいいいいい
③色塗り神
④アニメ塗り万歳。
⑤字まで神

■では反対に苦手な絵柄
適当に描いてたり全然気持ちこもってなかったり

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
線綺麗で
色も神で
背景までも神で
字ゃサインも神で
てか細かくて
時間かかってて
気持ちこもってる絵!
7個の神だ。…七福神!(

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
まず、目は正常ですか?視力平気ですか?(待
…あ ありがとうございます!((

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき
そんな大好きな人ーっ

**しずくちゃん

…ええと(あ
これ見てる人みんなに回します!









でゎーorz(
∑コメントありがとうございます!
時間無いのに遊びに来てくださって…ww
私は幸せ者だぁぁぁあああwwww(何
はい遊びに行きます!!wでゎ!
最近全然絡めなかったから
遊びに来ちゃいました~♪
とらちゃんです!!
忙しくてPCやれる時間が少なくて
全然遊びにこれなかったんだよね㊦

こんなやつだけどこれからも
絡んでやってくれたら嬉しいな☆
又うちのブログにもコメしにきてね!!
管理者にだけ表示を許可する


