スポンサーサイト


花やしき。

花やしき行きましたー!
なんか アトラクションが古くて楽しかtt(え

最初に乗ったのがええとー……………なんだ?(
あのー㊤にびゅーーーーーんって行って降りてくるやつ!
ほら心臓がなんか㊤に飛んでいきそうになるやつだよ!
なんとかタワーっつったかな?夢のなんとかこんとかーみたいな((
もういいや(((

次乗ったのは…あー覚えてないから順番無視しますねっ

ええとー…なんとかコースター!
家んなか入ってくんだよー!(
なんか小さくて…なんだ?銭湯っぽいとこにも入ろうとがたん(意味不明

で、大将っていうめさくさ面白ぇぇええ乗り物がっっっ!!!
あれはハマる!大好きになりましたvvvv
なんか…ほらポケパークであったアクア団VSマグマ団っぽいカー…なんとかみたいなほらほら(黙れ
それで、赤いライトに照らされると 100点追加で
青いライトに照らされると 50点マイナスされて
その点数の合計で 勝者が決まり…ってそこで何が出されるわけでもなく
2回勝ちました(爆
なんか…そのーカー…車が、6台くらいあるんかな…もっとある?あ、8台??
でね、1回目はルールも聞かず友達とやって私は200点とりました@@@
しょぼっとか思い 次ルールが わかって乗ったら700点@@
3回目は 1050点取りました@@@@@@
ウチ強ぇぇぇええええ!!!!!1さすがじゃね(


タクシーのった。子供タクシーだっけか(
小さい子用で 小さいタクシーっぽいやつ乗って
ウチが運転手さんの席座って
回しても方向転換しないハンドルを右へ右へと回し続けました
クラクションも鳴らし続けました
天井低くて頭が痛かった

で、飛ぶお菓子の家に乗り上からぱしゃりしたのがありますどこかに(
いや楽しかったよ風が気持ちくて!

んー
あとはー
あーお化け屋敷っぽくって乗るやつ!
内容は覚えてません
違う
見てませんに近いorz
いや ね
なんか ね
怖いのよそのーえっとー!
怖くないけどえっとー!
なんとなぁく目ぇつぶったのね?
途中で目ぇあけたらイナバウアーしてて下まぶたにホコリがたまってる女の人がいた
とりあえず結論。怖かった

あと何のったかなー…あっ
ヨークシンじゃなくってヨー…よー………ニューヨークだっけ
ニューヨーク乗った(何かおかしい)
よくある魔法のじゅうたんっぽいやつ?
酔った(爆
最初は楽しかったけど3週目くらいで撃沈
うわあああああきもちわるいああああああああ

そうだ!えっとね、メリーゴーランド乗ったよ!
なんか……そうそう 白雪姫が死にかけてたy
リンゴ食ってなんか助けてーみたくこっちむいてたの。画像をみににっきにのせようかと思います

足こぎなんとかっぽいヤツも乗りましたー
最初こいで、あとこがなかったら 後ろにピッタリと利紅がくっついてました@@@@
振り向いたら近いしこっち向いてるんだもんなー怖い怖い(

で、あのー…ディズニーランドのピーターパンのヤツっぽいヤツ乗った
あれよりちょっとゆっくりめで、あまりゆれないやつ
風気持ちよかったよ!
㊤にレーン?ついてるヤツね

他何かあったー?orz

えーとー……クレープ食べたよ ストロベリーみるく っぽいの

えーとー………はなはなせんたい フラワーレンジャーがいました
ブルーっぽいのとホワイトっぽいの。
ホワイトの方はキャラが濃すぎて死ぬかと思った。

普通に通路を歩いていました。
あちら側から青い人と白い人が歩いてきました。
友達Aちゃんが 『わっ…わっわっわっわああああっ』
興奮しちゃいました。
友達Rちゃん 通称利紅(ぁ)は少々笑い気味で
私は後ずさりをしました。
むしろ後ろ向いて思い切り逃げました。
するとホワイトさん(仮)が
『待ちたまえお嬢さん 何故そんなに後ずさりをするのだね』


きききききききききききききも!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


やばいきもいこいつきもい
リアルにきもい と思った(*´゚Д゚)ハナヤシキコワー
てか格好があれだよ ○○レンジャーとかって普通 顔隠れてるじゃん??!
隠れてねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔さらしてどーするnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいけど こちらにゃ関係あらへんけど

そしたらホワイトさんに子供たちが『蹴りを入れてからかう⇒逃げる』と
ホワイトさんが吐いた言葉
『気にしないでくれたまえ。こいつらは言っても聞かないガキ共だ』

ガキ共だ


ガキ共だ


ガキ共だ


ガキ共だ


これ、○○レンジャーさんが言う言葉じゃない
ホワイトさん(仮)の格好がもうorz
きもいっていうか何これって感じな
前髪が 花輪くんっぽくって
ってか花輪くんでいいよ(

その後、青い方と記念撮影
今 きねんさつえい って打ったつもりが 記念殺意栄 になってた怖い怖い気づかなかった
ってどうでもいいごめんなさい



眠い
眠い(
疲れたぁぁぁぁあああああああ

なんかほんと疲れた。帰ってすぐパソコンつけたら…はぁ(
チャット窓怖い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


落ちますorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


