

ボーリング

今日ボーリング行ったー
金消えたー
楽しかったから良いけどさー

で、スコア↓


確かこんな感じー
1回目⇒74点
2回目⇒73点
3回目⇒143点

私は天才か と
前の倍くらいだよ!
ストライク3回連続(
最後の方ちょっと運尽きてきたけd


と まぁこんなんで
何円したっけ…せんいくら か、した。
財布みてみた。札が無い。


…(・ω・`*)ショボーン


家にも札ありません(確か)

お昼はマックで…その時点で金無ぇぇぇぇええええ だったので
ハンバーガー ポテトS



午前中からボーリング行くとかどうかしてる と思ったけど
午後は うちで遊びました。人数すごいよ
男子:女子=6:2=3:1

(*´゚Д゚)

ウチん中の3分の2が男子でした
男子はほとんどスマブラやってたょ

女子は………パソコンで友達とチャットしてた(



それで皆帰って…すごい静か。
ありえない
犬もなんか体調がよろしくないようで静か
いつもなら食べ物巡って あさったりして怒られっぱなし(・ω・`*)
どうしたんだろう










.hack// …だっけ?まぁいいや ドットハックみてた
斉賀みつき^^*(
何方かエンディングの曲持ってる人いませんか?恵んでください(爆死



さぁてどこかでお絵かきさせていただこうかしら!!
でゎーv
管理者にだけ表示を許可する


