スポンサーサイト


授業㊥

ちゃもちゃー

㊤ご主人様(?)のフードに入ってるチャモ子。
ぃゃ、管理人じゃないですよw

本題ー!
今日授業で…計2時間くらい寝ましt(ry
違う!寝たくて寝たわけではない!これは事故だ!
睡魔がいけないんだぁぁぁぁぁぁああああああ(死
でね、授業㊥の…ぇと…ぁれゎ…数学だったかな
数学で、寝ました。爆睡?!人聞きの悪い…
げふん
で、寝たんですょ。暇だったから。ぃゃ授業ゎ理解したからおk!
起きて時間みたら12:30で ぁと10分くらいで給食DAとか思って顔あげたら
なんか口がぬれてるなぁと思ったらヨ○レがぁぁぁあああああああ(最低
頑張ってまわりに見られないように拭きましたorz
ぃゃぁその時ゎハズかったけど今になるとすんごくネタになりそうn
授業でヨダレは初めてかなーはははHAHA
寝言は言ってるみたいな感じ?自分で気づいて起きる。Σぃゃ寝言じゃないッ!イビキだッ!(
…ずずー……Σ('A`)
日和『ねぇウチ イビキ掻いてた…?;;』
前の席のYさん『ん。寝てたの?』
…('A`)そっか気づかなかったか。うん。じゃぁ
日和『ねぇウチイビキ掻いてた?』
後ろの席のSさん『…ぅぅん…うなされてたみたいだけど
∑うなされてた?!この私が?!?!
何に うなされてたの自分めっちゃはずいじゃん!!!!11
なんだか ピクピク動いてたらしい。ぃゃ…ぃゃそろそろ危険かな自分
まぁビクってしたトキは流石に気づくよ??で、起きてまわり見渡す。はずい

ぁ、なんか母がしつこいのでそろそろ落ちー;でゎノシ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/14-2706fae2

