スポンサーサイト


はぅ

なんか色々と駄目っぽい感じな管理人さんですどーも


今日は…特に何もなかった  と思ったら新入生歓迎会がありました(

私の部活では……実演できるものが無く、テンション低く 他の部活のみなさんには迷惑かけました(

なんつーか

みんなテンションあげあげ(死語)だったのに なんか…あなたたち何をアピールしたいのですか みたいな

そんなこんなでも スピーチ内容考えた けーちゃんは神です(待て

部活動紹介でるなんて 直前に知りました(爆
つーか 入る子なんていないょとか言ってる人々はどうしましょ



ウチ的には とても入って欲しいのですが(ボソ



げふ

新しい美術の先生が
『授業どんなのやりたいのかなぁ』
とか問いかけてきて
とりあえず先生すきにしていいんじゃね?
って言ってあげた(


アニメやるとか言ってましたたのしみ(
まだわからんけど




さて利紅とのリレーマンガしばらくさぼってたんで書きます
写真撮れないのがショックだな…(何


それではみなさんさようなら
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


