スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンが。。

バトンきてたのよー。
ええと ぃょぅちゃんからーっっっ

一発変換バトン

…またかよっっ(・ω・`*ノ)ノ


顔文字が『ん』で登録されているので…?!


1.あいーん:愛ー(・ω・`*ノ)ノ
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:こまね地
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪ちゅーの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.…:…
9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課トゥー(・ω・`*ノ)ノ
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ(近畿地方の子供たち。)
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(ひつさんが雇う四郎さん)
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助(あれ宗助っていうの。へぇ)
18.おんざれいでぃお:穏座礼ディお
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな
20.おきたそうご:沖田相互(キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! )
21.むひょうとおる:霧氷と折る(何を。)
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー(桂さん大丈夫でしょうか)
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷有利
27.おろなみんしー:尾路名民シー
28.こうだくみ:こうだ組(もはやクラス名)
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木奈々(キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! )
34.しゅうじとあきら:習字と明(書道は苦手です。)
35.らせんがん:螺旋ガン(銃と見た。)
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり樹(植物と見た。)
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:雹りん○
39.ざびまる:ザ日○(ちょ○が二つも!!)
40.きくまるえいじ:聞く○英字(ちょ○三つ目!!って不二でねぇかな(((
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部圭吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:身は試練(そうですか。)
46.みついひさし:三井久
47.ゆうゆうはくしょ:悠々白書(ハンター見たくなってきた。)
48.やぎゅうひろし:やぎゅうひろし
49.せかいでんほうしんえん:世界出んほう深遠
50.やがみらいと:矢が未来と(……未来と何!!)
51.きみ・らいこねん:君・らい子念(君偉い子ねん と読んでしまった私は)
52.ゆる・ぶりんなー:揺る・+゜・*.;(・ω・`*)りんなー(ぶ の一発は…)
53.たくみ:巧み
54.おしたりゆうし:押したり有志
55.くちきびゃくや:朽木白夜(おー)
56.ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵
57.うーぱーわーるど:うーパーワールド
58.ぶりーちでらっくす:ブリーチデラックス
59.ねこたよねぞう:猫田米蔵
60.しょうかんじゅう:償還中      (+゜・*.;(・ω・`*)
61.わたじまあきと:綿島秋と
62.でぃーぐれいまん:ディーグレイ万(桂さん大丈以下略)
63.かてきょーひっとまんりぼーん:勝て居ーヒットマン利ボーン
64.むかひがくと:無可否額と
65.はめつへのろんど:破滅へのロンド
67.ひばりきょうや:ひばり今日や
68.あくたがわじろう:芥川次郎
69.げんじょうさんぞう:現状三蔵
70.ひしゅう:悲愁
71.あばらいれんじ:亜払いレンジ(れんじごめん。)
72.みながわじゅんこ:皆川順子(きたー!…ぃゃそこまででも…(((
73.だいすけとごん:大輔と語(・ω・`*ノ)ノ (((
74.あきばのもえこ:秋葉の萌子 (誰。)
75.とがいぬのち:とが犬の地
76.ますだたかひさ:増田隆久
77.きたやまひろみつ:北山博光
78.きたじまさぶろう:北島三郎
79. くらぴかとおきたがすきです:クラピカと沖田が隙です(この二人は隙を見せません。)

回す人⇒しずくちゃん チョコ先輩 くれぴちゃん これ見た人みんな。((









で、もういっこあるんですよねバトン((



これもぃょぅちゃんからーっっっ







1.あなたのブログについて説明をそうぞ。
→え。なんだろ。…んー…面白いよ(うそつけ

2.ブログタイトルの由来は?
→日和さんの色に染まっていますので。
 最近淡い色に変色してきました。理由は極秘で。(何

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
→なんか日記ほしいなー⇒あーあったー⇒レンタル。 みたいな

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
→可愛いから。    ぃゃ嘘。ぶっちゃけどこでもよかったんですg

5.ブログを始めて良かったこと。
→見てくれている人がいるみたいです。自己満なので見てくれてるとは…><

6.反対にブログを書いてて悩むこと。
→リア友さんが見てらっしゃるようで。
 あまり秘密の事はいえないしー…でも言いたいしー…で、悩みます

7.好きなブログ
→…へ?な なんだ?えーと…使いやすいブログ(爆

8.バトンを渡す人
これ見た人とってってくださいーっっっ

で、強制はさっきの人たちーっ



見てなくてもぃぃです(・ω・`*)













ふはー
今日はねー
社会返ってきたよばーかあーほ(
●2点だよばーか

でも平均以上いってんのかな?これ。






400いきますように!!!!!!!!!!!11((((

そのためには次返ってくる 英語で80点近くとらないといけないのです(・ω・`*ノ)ノ




では色々とたまった何かを済ましてきます


まだ終わってないの。ごめんねんにょっちorz(え
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。