スポンサーサイト


ピスタチオ?…ぴ…ぴたちお……ぴちたかお………あっっ!タピオカ!!!!!1

今日学校で こっくりさんやりました(ええええ

すんげぇ楽しいよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5人で10円玉に指のせてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きつかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最初に誰かが


こっくりさん こっくりさん  あなたの名前はなんですか?


+゜・*.;(・ω・`*)
こっくりさん こっくりさん   って名前で呼んでんのになんで名前きくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一応 仮名でいくけど(爆/ごめんなさい)


"こ"




"る"




"み"





+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*) (※仮名です)



一緒に こっくりさんに参加していた こるみちゃん(仮名)が 何故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おかしいよこっくりさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか誰だよ動かしたの ウチ"こ"しかやってないもんね!!!!!!!!1(あ




で、次の質問


こっくりさん こっくりさん  豊口さん(仮名)の事、好きですか?



+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*)


何故!!11ちょっと一緒に見てた豊口さん巻添え?!?!
まぁいいや。…で







"はい"






+゜・*.;(・ω・`*)


豊口さん『こくられたああああああああああああ!!!!!!!!!11』




+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*)

こっくりさんきっと今頬を赤くそめてますよ かっこわらい








こっくりさんこっくりさん。 プロポーズしてください



なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で。





"す"



"き"



"で"



"す"



""



あれなんで?!?!こっくりさんのって""なんてあったっけwwwwwwwwwwwwwwwww



Aさんが書いてました((



"好きです"




完全にこくられましたね豊口さん(b・ω・`*)おめ





ウチがなんか暑くなってきたので(笑いすぎのため

あつーいwwww   とかいったら

なまちゃん(仮)が



『こっくりさーん 日和さん、ジャージ脱いでぃぃですかー』




+゜・*.;(・ω・`*)ちょ!!!!1






"はい"






+゜・*.;(・ω・`*)っちょwwwwwwwwwwwwwwww






じゃ脱ぐwwwwwwwwwwwwwww脱いだwwwwwwwwwwwww

あっ 手はなしちゃったよ   いいのか許可えたし。




まぁそんなこんなで終わりました


あー今日は爆笑しすぎて 笑いじわ増えたわ
















ちょっとおまけv(何

えへへ沖田だょー えへh



沖田

マヨネーズ食いてぇなぁ畜生    土方さーん あぶなーい    の図(違



沖田?

あーなんか お茶漬け土方スペシャルでも作ろうかな   土方しねー  のz(ry



沖田!

これ大好き(え










でゎーっ((


スポンサーサイト
え なんですか 
え なんですか集団リンチですか?

しきぽん⇒あれ、みかんサンの10円玉。後始末はしりませんが紙はビリビリにやぶきました(b・ω・`*)
奈魔湖⇒えーうそつけぇぇええぃいいい
ほとんどおまっ おまえが動かしてたんだろう?!…ぁ、ミカンすか。
こるっちん⇒え?何?ウチ?しらないよっっっっっxtぅtぅっっっ
豊口さん⇒でったー!でたでた豊口さん!!!
あれ見てるだけでも腹筋鍛えられるよ


対集団リンチ(集団コメンツ)は 無事、終わりました
ごめんなさい。来てみた(笑
こくられたのは本当びびりましたよ。
やったね、自分(爆死
どうせなまちゃん(仮)が動かしてたんだろうけどねー(ぁ
見てるの凄い面白かったwww(ちょ
ぁれれ 名前聞いたの日和チンじゃなかったっけ??(ぁ
誰でも良いんですがо(何
もぉァレゎ爆笑物ですたねぇ~+.(*'v`*)゜+
σ(o・ω・o)ゎ途中挫折したヵらほとんどっつーか全く動かしてないwwwwwww
ゃっぱミヵンが動かしてたのヵなぁ~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
楽しかったねン゚+.●'I`)b
ヒマなんで遊びに来たよ~(≧∀≦)ノ
ってか、マジこっくりさん楽しかったね(笑)
ぁと、あたしは1回も動かしてないんで☆(爆)
みかんサン(仮名)とか日和サマとかじゃないの!?(笑)
また今度もやろうねヽ(●´∀`)((ぇ
(呪われたら呪われたで♪《爆)
こっくりさんおつかれーw

でも使った紙と十円玉は早く始末しないと危ないからね(・∀・)
ま、まぁ来ていらっしゃらないっぽいから平気かもだけど;;;

ではでは乱文失礼。
管理者にだけ表示を許可する


