

うちの酢コンブさァ糸ひくんスけど。

ポリポリの酢コンブ買って来いやァ土方コノヤロー(重症




プロフィール画像変更 ブログ説明文変更

いやもはやブログ説明文なんかじゃないよ。今更ながら。



今日はー
歯医者っちゅー事でー
部活ー
休みましたー
っつーかー
歯医者7:30からですってコノヤロー(えええええ
だからー
それまでー
パソコンなんてやらずにー
銀魂読まずにー
ゲームもせずにー
英検のー
勉強をー
したいとー
思いますー
そろそろー
この喋り方ウザいとかー
思う方がー
5人くらいでてくると思いまー
すー
今ー
切るトコ間違えたー
てへっー





今日ちゃんとした授業やってない
てか、教室で勉強してないっつの??

1時間目⇒総合+修学旅行記作成
2時間目⇒選択美術+自画像仕上げ
3時間目⇒美術+粘土で作る物を決める
4時間目⇒体育+バレー
5時間目⇒基礎+英語の過去形etcと理科の力のところ
6時間目⇒社会+先生出張のため プリント

プリントやらずに交換ノートかいてたんですがねはははははっ★
答え配られて丸写しあははははhっ★
いいんじゃね?うん。今日最高だよ。
しかも美術の先生の上村先生(仮名)と一緒に授業(?)やったのは
総合、選択、美術、基礎
多っっ!
ウチ上村先生好きだからィィょうふふ(
勘違いしないで。女の先生だから。若いから。



…さて。
英検の勉強しますかね。
リスニングしますかね。
それではみなさんさようなら~
管理者にだけ表示を許可する


