スポンサーサイト


自分が自分じゃなくなるんでィ。 沖田総悟(何

ちょ
昨日93人も来てるじゃないですか!!
あ、本館の方ね(・ω・`*)
来てくださった方々ありがとうございます!
私すらあんま行かないのに!(まて
こんな所で何してるんですか!勉強はどうした!勉強は!(お前誰
え まじで何してるんだろう…け 見学?ぁ、言っておきますが更新、遅いです(黙れよ

なんか乱文だし失礼で本当にごめんなさい、色々と。(死ね







えっとね、
まずね、

英検終わった!!!!1


きゃっふー★☆We are free!!(裏声)
とか言ってらんねぇのよ。明日太鼓の演奏会だってよ

うわー。最近忙しいなォィ

来週は北辰だしよぉ



っち



勉強とか知りませんし。え?何?英検どうだったかって??

んー…4級なんですけど…orz//(しつこい
でも27人中3年生7人いたもんね!
ってそっちじゃないよね。結果ね。

んー…合格……でき…るの?((
てかね、そのー…4級のあれだ。…何あれ…参考書じゃなくて…ワークっぽぃヤツ?
あっちのが よっぽどムズいっスよ
ぃゃ…簡単だったわけじゃなく…んー…
とりあえず、わかんなくて勘なのが5個くらいー…とか(だめじゃん
全部選択問題なのでミスとかないだろうけど、余裕を持ってミス5回
そして普通に間違い5個
計15個…。
ぃゃもっと余裕もった方がいいね。
だって合格できるかしらんしね
ってンならこんなこたァいらん。と。思った。自分で思った。
そして何言ってるかわからんと思った。

合格できるんじゃないですか!!!!終了!!!!!!(泣
だってこれ受かんなかったら私…






今日7:30から太鼓の何かあるらし。めんどー

あーあー。やせたいなー。(




そいじゃちィとお絵かきしてきまさァ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


