スポンサーサイト


昔近藤さんがねェry

昔近藤さんがねェ もし俺が敵につかまる事があってら迷わず俺を撃てって 言ってたような言わなかったような



沖田最高ですぜィ!!!
毎回しつこくてすみませんね ええすみません。


母がジャンプ買ってきました…!
てか何あの人毎週買ってくるの
うふふ…銀魂……おっ おっ  沖田ぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!111
1コマ!1コマだけどうつってる!しかも…あっ、ネタバレ防止のため字ィふせますね

↓↓

えへへ 沖田えへへ(((((((((
1コマうつってる!って言ったっけ
しかも 土方肩車…!
うっきゃぁぁぁあああああああなんか親子っぽ!(((((

最近ジャンプ買い始めたので全然内容つかめねぇんすけど
何?お妙さん結婚話なんですか
そりゃぁ近藤さん、ショックでさァ。
で?なんで?沖田くん。
なんで沖田…足…?足片方って??
え 怪我したん(
しずくちゃんにちょっと聞いたら
神楽にぶっ飛ばされた?え それだけスか??;
うをおおおおおみてぇ!!!!最新刊まだっすか!!!!!!
いつだっけ?まぁぃぃゃ。
で。
若さん。
…なるほどね、前のジャンプ読んだら『こいつ……女だ…』って土方さんゆってたけど
おもいっクソ女じゃねぇか!
とか思ってたんすが。
……お妙さんの結婚相手なんですか…え 女でしょう?
…まぁ…今週の読めば…わかる…ね

で。話変わるけど。…何あのー…今週のジャガーさん。
ネタ切れ?ネタ尽きたん??え え
それはそれなりに面白いから許すけどってか汚いけど
どうして 6月までのカレンダー?!?1
しかも来年の!!つかいたくねぇ汚ぇwwwwwwwwwwwwwww
びしょびしょやんけぇジャガーさん全部!!!!1
まぁぃぃゃ。ジャガーさんだもん。

あ、なんだっけ…何かの…今週のジャンプのマンガで…
ハミーちゃん使われてない?;;;

ってか、感想っぽくなった。終わり~

↑↑

終了。



今日学校、体育でプール掃除ありました
げっろめんどー とか思ってたけど楽しんではいた。(
なんか水でピチャピチャしてたら富島さん(仮名)が
水ハケ用のワイパーで水ぶっかけてくる(・ω・`*)

う…うぜぇ…!!!

まぁ最初はシカトしといて、バケツに水くんで壁にぶっかけてて
で、またプールの真ん中にたまってる水(新鮮。でもないが。)をバケツにくんでる最中に
富島さんがワイパーで以下略

何の恨みを買ってしまったのかな^-^#?

それで、みんなお水待ってたから壁にぶっかけて
で、また富島さんg ry

……………ちね。

で、私はバケツに水くんで 富島さんを追っかけてみました。
見事に逃げます。下が水でビチャビチャだからこけたくねぇなぁとか思いつつ追っかけて
ちらっと掃除してるみんなの方みたら 水を待っていたので
もって行きました
で、また富ry

まじでうぜぇんだけど^-^-^-^-^###

もう嫌なのでシカトしときましたとさ


で、プール掃除終了。

そしたらミカンちゃん(仮名)が だんごむしを拾いました
このミカンちゃんは 最近だんごむしにハマってなかなか出られません

つーか、この人だんごむし虐待です

何故ってこの1週間くらいの間に8匹くらいだんごむし殺しましたからね
そのうち、3匹くらいしか記憶にないっつーか見てないけど
1匹は ミナちゃん(仮名)がミカンちゃんに『だんごむし乾いたところで生きていけないよー』っつったんで
ボケキャラミカンちゃんは そのだんごむしを水につけてしまいました
それで ソイツ持ってこっちきて、『だいだら法師(だんごむしの名前)死んじゃった!!!!!!11』
ってなんか泣きそうな可愛い声でいいました。
私は気づきました。そのだいだら法師が濡れている事に。
『え 何 ぬらしたの』 『うん><』 『うん ってwwwwwwwwそら死ぬわwwwwwかしてみ!』 『えぇ?!』
私は だーだ(だいだら法師のアダナ)を受け取り、応急処置をしました

かすかに動いていました

『あ?こいつ生きてるよ』 『∑まじで?!よかった~』


その後に何かで死にましたがね(b・ω・`*)


そして1匹は 捕まえた直後に落として友達に踏まれて死亡 との連絡をきいた。最低。
また1匹は シャーペンとかの㊤部分の消しゴムのトコのキャップに詰めて死亡。最低。
まだ1匹覚えてたかも……なんか教室(二階)のベランダから落としたような気が。最低。

ミカンちゃんの周りには、常にだいだら法師先祖代々の霊が取り付いています


話それまくったね。
プール終了んとこからもう一度…

ミカンちゃん(仮名)が だんごむしを拾いました

これは一大事です。また死ぬぞォィ
で、こるみちゃん(仮名)ゃなまちゃん(仮名)たちは『またかよwwwwwwww』とか言ってたけど。同感。かわいそうなだんごむし。

で、そのだんごむし、よく見たらおなかが黄色くてふくらんでいる
それを見てウチは『赤ちゃんじゃねぇの??』っつった。ら、『まじで?』

…(・ω・`*)この後は少しグロいので見たい人だけ。

体育館に入って、だいだら法師の9代目くらいのをいじってました。
あっ 落としたっっ   
あっ 落としたっっ   またかよ~
あっ 落としたっっ   まじで?わざとか?

3回くらい落とした後…

ミカンちゃんは衝撃的な発言をしました。





『ねぇ赤ちゃん生まれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111』






えっ…ええええええええええええええええええええ?!?!?!

どれどれっ と、先に見る二人。(こるみちゃん なまちゃん)

すると二人は 見て1秒後、同時に




きいいいいいいいいいいいい
やああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



と、雄叫びをあげながらすごい勢いで後ずさり。
∑(・ω・`*)何何!!何がおきたの!え 赤ちゃんでしょ?
と思い、ウチもだいだら法師9代目くらいを覗き込む。









………!







きいいいいいいいいいいいい
やああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!










orz




何これ

何ですかこれ

なんか…なんかプチプチ…ぃゃ……なんか小さくてうじゃうじゃしたものが……彼女(だーだ9代目くらい)の腹を破って這い出ていてる…!

あのねごめん。ウチ今こんな発言したけど、すごい鳥肌たってるから。あちこち痒くなってるから。(だから何



なんですかねこれまじで。
ミカンちゃんちょっと喜んでるし。顔がニコニコしてるぞ~

…えー…ないでしょうなしでしょうこれ

虫って卵じゃないの??…はわわわ
かゆい!もうやめようこの話!!まじでもう今日何?!何の日?!鳥肌デーですか?!?!



ってな感じに、プール掃除は終わったのでしたorz





で、放課後部活。
って今日のブログなげぇなぁとか思う。まじでだよ


美術部。陶芸。

陶芸小屋にいるのは、私とミナちゃん と けちゃん(仮名)と、2年生の4人。

あとの残りの3年と1年は サボりちゃいまっか?


もうなんか時間ねぇから簡潔にいきますが

なんかすごかった。



ぃゃまじすごい。グロい。蚊がいるし。鳥肌がっ
まじで今日 鳥肌デーだし!

違うよ
すごいんだよ
陶芸用粘土をこねてダイエット~ っつってはじめました
水をつけてこねると柔らかくなるのよ~ と、先生がこの前ゆってたんでやった。




びしゃー



『ぉぃ けちゃんそらァかけすぎじゃないか』 『ん?普通だょ』

普通じゃないくらい水をかけまくる けちゃん。正気か?

で、こねる。





ぬるー……びしゃっ




こねようと手を押し付けても すべってあふれた水にびしゃ。

っ………えーとこれは…


体育着に返り血すごいよ!!!!!!!!!!1
血じゃない。土だ。泥だ。

そして汚くなってしまった体育着。
もうさ。プール掃除で すでに濡れている体育着が…!

もう大変っ★


『けちゃん。水かけすぎたよね』 『ちょっとね。』

ち ょ っ と じ ゃ な い !
もうみんな(主にウチと けちゃん)ハジけてうかれて大騒ぎっ えへっ

やばい汚い体育着。
まぁ洗えばryって思って、私は気にしませんで。

もう土ぶんなげて 水でグチョグチョの土をこねてこねて腕につけまくって沖田ってかいてみたりして
じゃぁ総悟ってかくねっ★って けちゃんは言ったけどかかなかったし。

小屋の外へ出て、けちゃんと戦争していたら
前方から顧問の先生、せっちゃん登場

『どうしたの何してんのwwwwwwwwwwwww』

…げ。
二人はちょっと急いでまてーっ とかいいながら陶芸小屋へ戻る。

それで、先生が陶芸小屋に現れました

『ん?…何これ~』

おなじみのパターン。(しるかよ
そして見渡す先生。ごめんなさい。
まぁとったよ少しは。(何を


で、ちょっと手洗って片付けて もぅ帰りの時間。
小屋から出て、自転車置き場へ行く途中に先生が言いました。(先生が言いましたゲーム化?)

『何かすごかったね~』
うん~ とか はい~ とかぃぅ声がチラホラ。

先生『…で、楽しかった~?』
うん!とかめっちゃ元気のィィ生徒たち。



先生『じゃぁ、いっか~!』
と、元気に発言する先生……先生!しっかり!私たち陶芸しないで遊んでました!!すいません!!!
みんなは えええええええまじでwwwwwwwwwとか。
先生は『それが一番だもんね~』とか笑いながら。のんきだ…とっても。
私は口を押さえながら笑いながらいました
けちゃんなんて小声で笑いながら ありがとうございますwwwっつったから^-^
ほんとだよ^-^-^
こんな先生めったにいないよ^-^-^;
まぁちょっとは叱った(んだろう)けど




そんなこんなで 帰りました。
がんばれ。日和。(何























長いね。とてつもなく。過去最高記録ちゃうん?
てゆーかまじやめて。だーだの赤ちゃんとかぃぅワードやめて!
スポンサーサイト
>しずちゃ
うわー。靴下。…100匹スかorz
うっへ鳥肌がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>こるみちゃn
仮名ながら出てきてくれてありがとうございます。(誰のせい
なんかやっと 死んじゃうからダンゴムシやめようかなーとか思い始めたらしぃね…
いやあああああああああだんごむししねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




っていうのも飼育小屋の裏に捨ててあった(理由不明)靴下に


だんごむしが




100匹ほど



たかってたからなんですがね!
でたーヽ(*゜∀゜*)ノ
ダンゴムシーwwwwww

読みながらあの恐怖再びwwwww
ホント半端なく気持ち悪かったよ,ァレゎо
みヵんも早く飽きてくれれば…OTZ(ぁ
てヵすぃませんо
富島さんウザイ^^*σ(o・ω・o)の日和チンになんてことしてくれるのよ!(死
正直見てて『・・・死ね』って思ったりした

ごめんなさい^^;;;;;;
でゎーw
管理者にだけ表示を許可する


