

あー ちょいとちょいと は~いちょっと止まってェ

銀さん始まった ら

OPの前、いっぱい真選組が…沖田ぁぁぁwwwwwwwww
そして

※おことわり 真選組は一切でません
みたいな事かいてあった


ぬわにぃぃぃぃぃいいいいいいい?!??!?!!?



まじでか?!まじでか?!?!
ええええええつっまんねぇええええ

見なくてもぃぃょンなもん。(まてまて









まじで 真選組でねぇとつまんねぇなちくしょっ ちくしょっっ

いいから大江戸遊園地はまだですかィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11(


沖田の 『ウンコしろ』 が早くみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、『Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!』も みたいwwwwwwwwwwwwwwwwww



てかキャサリン声違うって絶対違うって!!!
なんか普通のキレイな外国人じゃん!!!
もっとゴツイのかと思ってたぁぁぁ!!!!!

なんかキャサリンの印象がやさしくなったy((




でゎでゎ((
管理者にだけ表示を許可する


