スポンサーサイト


あとは頼みますぜ

↑今週のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwww(



今日はー、えっとなんか
ほとんどの運動部が大会でー
そのー…なんつーの?なんてゆーの?(
引退試合っつっちゃうとアレだけど…まぁそんなん。

みんな頑張ってきたようで(b・ω・`*)

結果は女子バレーと剣道個人(only one)しかしりませんが((


で、今日 3時間だったのよね
国語 数学 社会
で、全部プリントだったのよね

数学で60点台はびびったよorz(


しかも2時間目の休み時間に早弁wwwwwwwwwwwwww
それに社会の時間も早弁wwwwwwwwwwwwwww
みかんちゃんと一緒にwwwwwwwwwwwwwww


んで帰り
帰りは けちゃん と みかんちゃんと一緒に帰りました

自転車を押しながら坂道を下むきながら歩いていると
なんとキレーな四葉のクローバー発見

で、自転車とめて、ぶちっ


うふふこれで私も幸せv(何


そしたらみかんちゃんがめっちゃ羨ましそうな目でウチの四葉を見つめていました

すると、まぁ予想通りめっちゃ四葉見つけてるんですよねみかんちゃん。


で、なんか見つけまくってて なかなか前へ進めなくて
何故かウチも探してて(あ

なんか1コ見つかったらまた見つかりそうな気がしt(



みかんちゃんなかなか見つけられないみたいなので

『…あげようか?』
『え いいよぉ~』
『ほぃ』 四葉を手渡した
『…えっありがとぉ~!!!えっすごっ四葉だぁ~4枚葉っぱついてる!』

そりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(


なんかすごい嬉しそうで(・ω・`*)



でも

四葉探しをやめないみかんちゃん


あっれ~四葉はもぅよかじゃない??
自分で見つけたいらしい。そうか。

まぁがんばれ。


しかも最後まで見つけられなかったみかんちゃん。
だんごむしの次は四葉のクローバーですか




……大会お疲れ様です なまちゃん、こるみちゃん!!(
ウチ大会ってのが無ry


…もうちっとでかてきょだァァ
それじゃぁさょぅならァーっ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


