

2回目の投稿   ミントンやってますぜ ミントン

大会おつ!



え?何これ?2回目の投稿これ?え?
って思わす以下略

大会おつかれ~! の、絵でした。(過去形
悪気はありませんでしたァァァァァァ!!!!すんません!!!!!!

女っぽいね…沖田(沖田なのこれ
字が小さくて読めない人へ→読まなくていいです(((

どうしてもってんなら、ますぽ(本館)のイラストページでレットトライ。
そっちでも読めないかもね(


そしてバレーなんですよぉ一応…
バスケも描こうと思ったらなんか眠くてねちゃって☆(

そして、これからもおつかれ~ってなるのが
男バス男バレ。
うーん……まァ…頑張れや(何様

弟がバレー部で、帰ってきた瞬間
『先輩たち、県………えっとー…県…あ、県大行ったよ!!!1』
母『まじでか!』

県大もろくに言えないヤツが 県大行ったよ!!!1と叫びましたよ




まじか

県大いくんか…いてら。
頑張れ~ふれ~ふれ~段ばれ~(誤爆)



で。

男バスもですかィ?!男バスって誰いたっけ?!まぁいいや!!!
頑張れ~ふれ~ふれ~男バス~




ってことで、私からの愛(↑の絵のことね)を受け取ってくださいでは。((((((((((((((
管理者にだけ表示を許可する


