スポンサーサイト


アスファルトの上だろーとどこだろーと構いませんぜ 酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!

今日はちゃんとした日記ですぜィ

途中でそれても気にしないで。元に戻るだけだから(だめじゃん)



今日はー
こるみちゃんー
みかんちゃんー
なまちゃんー
まちゃんー
日和ちゃんー((
で、カラオケとかに行きましたァァ♪
むちゃ楽しかった!!ゃっとGo My Wayメンバーで行けましたァ(何それ

ごーまいうぇぃってのはウチらの合言葉らしぃょ
こるみちゃんはTKくんへの道(
みかんちゃんはみかんへの道
なまちゃんはジャ●ーズの何だ…バックダンサー?まァ脇役っつの?横●渉の道(酷
ウチは くらぴと沖田への道
まちゃんはノーマル。普通の道へ進みます

こんなメンバー。めさ楽しいょー!
みかんへの道ってなんだぉぃってのはまァつっこまない。
その前にお前くらぴと沖田っておまっ…お前っ…とか思わない事ー

あ、で、本題戻りますけど

カラオケ4時間歌いましたァァァ!
ってウチばっか歌ってたなんてことありませんから。
こるみちゃんも歌ってたよ ねー!!ROM歌ったよねー!アリプロも!
なまちゃんも歌ってたよ ねー!!しーおーれたちはむかしからー とか
まちゃんだって!およげたいやきくんムックバージョンとか歌ってたもん ねー!
みかんちゃんだって…歌ってたかあやふやだけどクリスマスの歌とかディズニー歌ったもんね!

全っ然趣味の合わない5人。
それはそれで楽しいからおk

で、お昼ご飯はパフェ。(まじかよ

そんなこんなで終わってプリ撮って~
そしたらイ●ーヨー●ドーでブラブラしたもんね!!

リラッ●マのくじ引きが合って、その商品の1等賞がデカいリラッ●マのぬいぐるみで



(・ω・`*)ぽっ


ってなったので即引いた。



4等



+゜・*.;(・益・`*)





ちょ しょっくウケタケドマァ…マグカップダッタシ…

ッテナンデカタカナニナッテルノコワイシ。モドソウヨ。
んーごほん。

とまァリラッ●マのマグカップゲット!!(



先輩とぼく4巻と5巻買おうとしたら売ってないorz
詐欺ってるorz


でー…ぁ、山盛りポテト買った。(
ロッテリアで95円のレギュラーサイズのペプシが売ってて買った。







食べすぎかなー…だから体重減らないのかなー.。。

そういや母が、毎日食べてた夏限定マヨネーズ柿ピーを食べなくしたり
夜食なしにしたら1日で2キロやせたとか。

どーせ戻るんだよ、おばさry



柿ピーうまいよなー………うぅ(





明日学校ー…めんっどー…

てかさァ、カラオケで歌ってノド痛くなって
今日太鼓で汗かいて急に雨ふってきて冷えて
明日風邪~ とかないかな畜生








明日


プールじゃねorz


水着…大丈夫か。

まぁ…とりあえず。。。


空ちゃんごめんねテンションやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((





でゎvふふv
スポンサーサイト
えへ(死ね

またカラオケ行こうねィっっっ
迷ったけど○音羽 空●で登場した(ぇ

カラオケ乙ーwwwwwwww
あのぅ,テンション高くていきなり落ちるのやめて下さい((
まァ日和チンらしぃヶど~

あぁ私も日記書かなきゃなァ・з・
管理者にだけ表示を許可する


