スポンサーサイト


今 すずめが危ない。

─今 すずめが危ない。

ウチんちの周辺のスズメ、むっちゃ鈍いんですけど。
下校時に、私は自転車に乗って帰っていました。
前方にスズメ発見。
スグよけてくれる物だと思っていました。
よけてくれませんでしたorz
そして、そのままry

ぃゃ悪気は無かったよ…ごめんね鳥さん…!

マジなんだけど…マジなんだけど…鳥はねちゃったよ…!
はねたっつか…かすったに近い。
あたった感があったのよね…かすった…だね…
で 『ぴびっ』 って声がした

ほんと、ほんとすいませんでしたorz(鳥に土下座)
 





こんちゃーっす!!久々の投稿だねィ(は?
テスト終わったのょ。一週間ちょぃやってなかったょパソ…!
頑張った。でもぜってー下がった。理科無理ー!!!!!!!11
ぁ、題名の沖田くんセリフ集やめましたァァ…ぃゃネタ切れじゃなくて
周りがひいたらどなぃすんねん(今更何
あれだよね…小さい声でぃぅけど…
著作権っちゅーモンがありましてね…!(すごい今更
別に気にしてないんだけど(((((





テスト予想点数~

国語→70点 漢字がorz
数学→65点 死ね^-^
理科→65点 無理無理^-^
社会→60点 憲法?何それ
英語→60点 えへっ★


あれ
あれえええええええええええ
大変!5教科320点はまずい!!
計算あってるかなぁ…とりあえずまずいぞこれは

おこられる…!ぃゃ全教科見ちゃうと音楽と美術なんだ?仏像ってなんだ?



もぅこの話やめましょィィ



はぃはぃびっくにゅーす~newバナーができましたょー
さっきなんか作った。ちょー手抜き((


ばななななな


パール姫さんですね。はぃ終了(

元絵↓

深海









そうそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ね!!!!!!!111
給食食べてから、なんかオペラの講演会を見たのょ近くの文化会館で。全校で。

なんか、知ってるかなァァ??ト●コ・なんとかさん!!(しるk
ト●コ・なんとか略してトさん。(待
トさんちょーこえー!ありえない!!

えっと、講演会が始まりました。
そのトさんが舞台にでてきました。

第一印象→こ こええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!11

とりあえず怖い。何がってもう全部。
具体的に言うと、まじ怖い。
もっと具体的に言うと、……まじ怖いってば!!!!
なんか…メイクが……アイラインが…!
真っ黒。何あれ。
それで舞台にいたので、顔よぉく見えなかったんだけど
目がデカク見えました。

で、なんかすげェ生徒たちがうるさくて。
トさんキレ気味^-^その顔でキレないでくださぃね★
かなり有名な人らしいです(b・ω・`*)
仮にも、有名だそうなので。外見だけじゃなくてオペラ関係で。

で。
この前、合唱祭の歌練習して終わったときに
先生『講習会の舞台にでてくんない?こるみちゃん一緒だしさ』
日和『あ?…いいですよー』
いや
いやいや
そのー…講習会って3年生だけでやるのかと思ってて
文化会館に向かう途中、1年も2年も居たので
え?まじ?ってなって
しかも話元に戻るけど、ね!!!??
舞台んトコにいる先生『はぃ3年生で舞台上がる人でてきてー。

え?
3年限定なんスかティーチャー!!!!!

やっべもぅ何もしらずにOKだしちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの激怖いトさんが間近にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃょぅちゃん(HNだけどリアさん)とかも一緒に舞台にでてて。
もぅ ぃょぅちゃんとか笑いすぎて怖すぎて泣いてたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖くて、怖くて、みんな鳥肌(((((・ω・`*)))))
でー、なんかー、舞台の人たちだけでー
ヴぃ…ヴぃヴぁヴぃヴぁら…なんだっけ?そんなん歌って。。。
何語だっけあれ…ま、いいか。

その
歌い方をトさんに教わるときに
トさんが目の前に

ぎゃあああああああああメイクのオバハンこっちきたぁぁぁぁあああああああああああああああああ死ぬうううううううううう

まじでもぅ死ぬかと…殺されるょあれ…orz

で、ウチは笑いがとまらず、"お"の口ができなくてwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トさんきれるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全く失礼な講演会。(しね


で、そのートさんの出番が終わってウチらも舞台から降りて…
舞台あがったの、女子でぇーと…何人?10人いたっけ?そんくらい(・ω・`*)

で、休憩を挟んで オペラの…なんつのあれ…合唱じゃなくて…?
まぁプロさんたちがオペラ歌いましたvv
すっげぇの!!!白黒の横ボーダーのドレスの人すげ高い。ソプラノだょねぇ
てか全部高いの…
それで
最後の方の…女3人と男3人で歌うヤツで
真ん中の男の歌ってる人、ディズニーにいる!!!
あぁぃぅキャラいる!!ちょっと小太りで、首を引いて歌ってる…しかもオペラだからもろディズニー((
なんかフッ●船長と小人の怒ってるヤツを足して2で割った感じ!!

それと、右から2番目の人…
モダ●パスタで働いてる人だ!!!!
この前言ったモダ●パスタの店員さん、めっさきmくて印象にのこってます(
ご注文は お決まりでしょうか?の、"か"!!
"か"がきもかった…鼻声で…んか?みたいな((
しかもピシッっとしてて、姿勢よくて…おかま?みたいなorz

もうどうでもいいんだよこんな話…!

うん。で、すごかったですょぉ講演会~っっ色々と。
トさんとかトさんとか…トさん歌ってないけど…
何がすごいって顔だよばかorz



腹減った~…どこかで絵かいてこようかな??
でゎ~
スポンサーサイト
MEも貼りますねィv-22
ょろフィス㊤㊤

MSNメッセDLv-236v-236 何だそr(略
ゎかんなぃ㌔ゃってみるv-91
ぅぬ バリバリOKなのょ~

ほぃじゃ張るねィbbb

ぁと、MSNメッセDLしなさぃな♪(
今晩ゎんこそばv-222
ひょりンとこ来ちゃったァv-158v-158
リンク貼ってょろしだょv-218
ょろフィス㊤㊤こちらも貼ってょろしですヵ??
管理者にだけ表示を許可する


