スポンサーサイト


とりあえず味噌汁にジャガイモはやめてくれ

ジャガイモがさァーなんかさァー
味噌汁に入ってるんだけど…びちょびちょで嫌だからやめてほしい。

特に意味はないんだよ!!!!!!!1ごめんね!!!!!!!!!1

たなばた



たーなーばーたーたーなたなー

歌詞が思い出せないの。ちょっくら聞いてみるね

きいてきた。


たーなーばーたーさーらさらー

ぁー……本当だ…なんか…私ばかですね


あ、で、七夕の絵かいてみましたv(あ
なんか…彗星…水星?……彗星だね。ジラーチに便乗して彗星かいたんだけど
七夕に彗星って…え?…え?
って、色塗ってるときに気が付いて

七夕って天の川じゃんって気づいてorz

必死に、彗星とクロスさせてしまいました

必死だったんだよ日和さんは…!
ぃゃまじだってば。








昨日。

昨日。



昨日。(何


えっへへへへっふっふふふh

おきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


何その予想的中っ みたいな目は



瞳孔開いたねかっこよかったね!!!!!!!!!!1wwwwwww
興奮してたよ!!!!!!!!1wwwwwwwwwwwwww

今もじゃね とか気のせいー



昨日。

昨日。


きn(強制終了)


母が色々と買ってきました。



ジャンプ買ってきて~ と、銀魂発売日だよー と、 Dグレもついでにー。
と、電話でいいました。




いや




それにしてはやけに分厚いんですよ袋の中身…!



ジャンプと、その単行本2冊で……ジャンプ2.5冊分も厚くなりますかね?


で、おそるおそる袋の中身を確かめる。



Dグレがでてきた。わーい。



銀魂がでてきた。わーい。



ジャンプがでてきた。わーい。



るろうに剣心完全版第1巻2巻がでてきた。わー………




えええええええええ?!?!




ぃゃ
この前母が
『ほしいな~…22巻そろえたら一体いくらになるんだろうな~』
とかなんかニヤニヤしながら電卓使って絶望してたような気はしたけど
あ、でもそのあと
『…剣心だもん仕方ない』
って言ってたような言わなかったような


買 っ ち ゃ っ た よ こ の 人 …o.......rz





やばいなー…どうした事かなー…これからの生活大丈夫かなー…







ぁ、なんか9:30とっくにすぎてるんで落ちますね~


マンガとかアニメの感想とかは…また……今度っっ

てかそれ専用ブログ作ったほうがヨロシかな…ヤプログとか…?




でゎ~v
スポンサーサイト
>柑木さん
ぉぅょ頑張れ!!
わかんなかったらォゥチへ行って教えようk(殴

>みはちゃん(イジメ?
まじでか。じゃウチも速攻張るねィィッッ

でゎーv
未波ですっっ♪
リンク付けちゃいましたぁ~☆
よろしくねっ㊤㊤
ゎかったぁ☆☆
頑張ってみるv-22藁藁
>んかみちゃん

MSNメッセンジャーで調べて、
DLして、
どうにかして、
友達登録っぽいやつで、
yukarin_shuharuってID登録しやがれコノヤロー(わけわかめ
IDふるいから詳しくせめないでねv((

でゎ落ちーっっ
管理者にだけ表示を許可する


