スポンサーサイト


黒板をひっかくのは法律上禁止となってい たらいいなァ

黒板の音アレ嫌がらせどころじゃねーよ頭割れるよ




明日は合唱祭なのょー!www

ぜってー勝つから!!4組っファイトー オー!!!!
ば さ し! ば さ し!(黙


そういえば、いつか音楽の先生が
『ぉぃケツの穴しめろー。ケツの穴しめればなんでもうまくいくから。』

っていう嘘を吐いてました。

ぇ?なんでも?言ったな?
じゃ年がら年中ケツの穴しめながら生活してみましょう。
するとあら不思議。
金持ちになった~
宝くじあたった~
じゃんけんで勝てる~
好きな人と両想い~
崖から飛び降りても死なない~
仮に死んでも生き返る~

わぁーっ なんでもうまくいくんだねーっっ

ってなったら世界がミラクルじゃぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!11
てゆーか そしたら皆ケツの穴しめますよ!!!!!

それが事実なら、ねv



てか、そのせいで
一部の方々が ケツの穴に占領(待)されて
黒板にでっかくケツの穴ってかいたり

この前なんか"オーイエー!ケツケツケツの穴 ケツケツケツケツ"とか書いてあるし!

え?どんなラップ??
ツボって何がなんだかわかんなくなっちゃったよ!!!


とりあえず、みなさん。
ケツの穴しめれば なんでもうまく行くコトが発覚しましたょ
これで最優秀賞とれたらもぅミラクルでもなんでもいいや







今日の帰りは、利紅と+α爆笑しながら帰ってきました
つーか腹筋が使い物にならない。どうしてくれんの…!
使い物にならないっつーか、とりあえず痛いんだよ!!

まず、一緒に帰ってきたIっちがイキナリ ウチら(ウチと利紅)に
『オランダ!』とかいいやがって

はぃ?!?!オランダ?!?!?!っつったら
『何がオランダwwwwwwwwwwwwwwwww』
とか爆笑されて
いやこっちがききたいwwwwwwwwwwwwっつったら
…本当はなんて言ったんだっけ…(ぉぃ
まぁ、私の聞き間違いでした★

で、そのーオランダ事件(仮)の時に、利紅が魔女っ子メグちゃん熱唱してて
『♪しゃらんらしゃらんらへいへへいへへーぃ しゃらんら!!!』
っつってたんで
なんか
オランダが頭から離れてなくて
『♪オランダオランダへいへへいへへーぃ オランダ!!!』
とかウチが歌ったらなんか爆笑して腹筋が痛いのなんのって…!

だって

オランダだよ…?
仮にも国名だよ…??(だから何

そしたら利紅が続けて
利紅『アメリカなんてー 思ったらー 大間違いよー……』
日和『オーストラリーアー!!!!!!!!!!11』


はぃみなさんご一緒にー♪

♪オランダオランダへいへへいへへーぃ オランダ!!!

アメリカなんてー 思ったらー
大間違いよー  オーストラリーアー!




ぃぇーぃ ヒューヒュー((((((((((((((







オランダがなんだよ!!!!!!!!11

(ぶっ壊れ)




なんか国名にハマってしまい

キャンディ②を利紅が口ずさんだので(何故昭和アニメ?)


アメリカ なんてー がぁーっしゅーうこーくー♪

ちょっと文字数あわないけど頑張ったんだ!(何を

中国 だーってだーってだってっ 中華人民共和国っ♪

全然あってねェェェエ
ちょっと中華人民だけ早く言わないとっっ




で、お腹おさえながら坂を上っていったらIっちが(また


『モンゴォォォオオオオオルゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!!1』

とか叫びやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかボンジュールー!みたいな感じにwwwwwwwwww

で、腹筋がヤバいウチらは、やっとのコトでIっちに追いついて
日和『も モンゴルがどうしたんwwwww』
Iっち『は???wwwwwwwwww』
利紅『あれ なんかボンジュールにもきこえたようなww』
Iっち『あぁ。ウチ がんばーれー っつっただけだよwwww』
日和 利紅『まじでかwwwwwwwwwwwwwwwww』

ぜんっぜんちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも本人、ちょっと外国人ナマりで がんばーれー っつったらしく…
聞き間違いにも程があるよねっ★



その後なんの話してたかなァ……でもずっと爆笑してたよ…
プールのテストもあったしさ…なんかもう明日の朝が怖いよ(筋肉痛で。)

利紅って イキナリ宗教についてどう?とか聞いてきたり
イキナリ昭和時代のアニソン歌いはじめたり…

なんか…なんかアレだよバカー!!!!!!!!!!!!!!!11(((((((ドレだよ







今日の部活で~
ミナちゃん と けちゃんで雑談しまくってて~
すごいよ!(何が

日和『イー○ーって いつもプー○んにおうちぶっ壊されてるよねー』
ミナc『まじで?!』
日和『え そうだよ知らないのぉ?!』
ミナc『え じゃぁどうするのイー○ー…』
日和『しらね。立て直すんじゃね?』
ミナc『無理だよね?!あきらかに足4本だよね?!』
日和『アレだよ。実はアレ、全部手。』
ミナc&けちゃん『まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
日和『ぅんまじまじ』

ってのがひとつで(待

日和『アレ。イー○ーって、あの憎いウサギとかティ○ーにしっぽぶち抜かれてるよね』
けちゃん『ウサギってなんだっけ ピー○ーラ○ット?あれ?まぁあのジジィでしょ』
日和『そうそう。じゃピータージィでいっか。』
けちゃん『うん。』
ミナc『痛くないのかな』
日和『痛いだろー…そしたら、クリ○トファー・ロ○ンが トンカチとかで治すよね』
ミナc『痛いよねェ?!?!』
日和&けちゃん『痛いねぇ!!!!』

それに年号とかの話になって

日和『いいくにつくろう鎌倉幕府…あれ?ちょっとまった。』
二人『ん?』

11922960鎌倉幕府……
(いいくにつくろお 鎌倉幕府)



いちじゅうひゃくせんまん……

日和『せ…せんひゃくきゅーじゅーにまん にせんきゅーひゃくろくじゅー年?!?!?!?!』

み みらくるだ…!

ミナc『どんだけ未来wwwwwwwwwそしたら世界滅んでるよねwwwwwwww』
日和・けちゃ『あ。』
日和『駄目じゃん鎌倉幕府ー。復活時なのに』
けちゃ『そういえば世界ってどうやって滅ぶの?』
ミナc『あれでしょ? ばーん って。』
日和『何だそれwwww北極とかの氷がとけて大陸が沈んで海だけになるとかじゃん??』
けちゃ『違うよ。イカに侵略されるんだよ
二人『まじでェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!』
けちゃ『あれ?違ったっけ…テレビでやってたような…あれ?誰が言ってたんだっけ?』
日和『どっちにしろキミ騙されてるよwwwwwつか何故イカwwwwwwwwwwwwwwwww』
けちゃ『えーイカなんだよー』
ミナc『なんで!タコじゃだめなの!!?(素』
けちゃ『赤いからでしょ。(素』
二人『色差別ゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウ?!?!?!?!』
日和『あ 赤いと だ めなのwwwwwww(死にかけ』
けちゃ『当たり前だよー ぁははv(素』
ミナc『え どんなイカ?wwww』
けちゃ『普通の。』
日和『一般のイカ?!こんくらいの?!?!(手で20センチくらいの大きさを示す)』
けちゃ『そうそうwwwwwwwwww』
ミナc『イカに侵略されちゃぁ……どうやって生活?侵略されて人いなきゃほかのもいないよね。食べ物とかどうすんの??』
けちゃ『え。………共食いとか…』
日和『まてよ落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
けちゃ『お前がなwwwwwwwwwwwwwww』
ミナc『大変だね。世界は。』
日和『そうだねー。ペロドンだっけなんだっけ発射されたの。もぅ終わりね。』
けちゃ『テポドンだよ。……そんな感じだったよ。』
ミナc『話変わったよね?!』
日和『気のせい』



なんか長くなっちゃったねっっ(
ほかにも、死にな(427)ひじかたマヨネーズ とかぃぅ年号作ったりしてた((
なんの年号?てか年号??





ぁー…指つかれたー…最後まで読んでる人いんのかなこれ…
いたらコメントで報告ね……すごいよキミら…(待て待て




じゃぁ…何かしてきます…orz
スポンサーサイト
読んだょ!全部v-218
めっちゃぉもろぃしィv-16

でゎ!明日合唱祭ばさし&ケツの穴(ぁ パヮーでFIGHTSしょv-158v-158
全部呼んだー(誤字((
一昨日の分も一気に読んだーっ

白いとこ( も全部読んだーっっっ

合唱祭頑張ろうねっっっ◆b`o∀o*)b
管理者にだけ表示を許可する


