スポンサーサイト


一生懸命ならなんとかなるよ。きっと。

聞いて驚けコノヤロー!

(何イキナリ)



えへへ


今日合唱祭でしたー!wwwえへへへh



で、結果。(早




な   なんと…!






最 優 秀 賞 ! !




ああああああああああああああああああああありえないありえないっっっ


なんか

うれしすぎて


手がスベって











最優秀賞!!



こんなんかいちまったZE…!(待

そしたらこんな時間に!!時間ねェじゃん!!!


ぇっと、④組さんの方々 持ち帰ってヨロシ(ぇ
てゅーか、祝ってくれる方々持ってけコノヤロー!


左の、なんか おめでとう ありがとう  は……独り言でv(((
そして、輪郭もなんか何もかもが雑に見えるが気のせい。
しかも何故ハルカ…?なんかだらしない格好だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







合唱祭直前、

学級委員さん(女)が、みんなを外に集めて円陣くもーぜー!っつって
円陣くんで
指揮者の しんちゃんくん(爆)が掛け声。(激しくウロ覚え)で、続いてみんな。


 しんちゃんくん        みんな
頑張って声だそー!      おー!!!

ケツの穴しめてこー!     おー!!!;;

ばさしーーーー!!!!    おー!!!;;;;;;;;




最後すごかった。馬刺しってなんだよ



みんなで一致団結するために、色々とやった。

●ミサンガつくり
女子が頑張って男子のぶんまで作ってあげたっっ
ウチ汚いのが出来上がったから男子のぶんは空チンに頼んじゃった…;(ぉぃ
先生もラメ入りのミサンガつけてました。


●服装をそろえた。
制服は夏服ーっっ
半そでーっっ
紺ソーっっ
体育着は脱いどくーっっ


●歌練
歌練は基本だけど、今日の昼休みは声が壊れたらいけないので
練習しなかった。㊤様(担任)のご命令。(何




こんな感じ?まだあったっけ…
とりあえず、このクラス最高ーッッッ!!!!wwww
もぅみんな大好きだァァァァアア!!!!!

みんなのおかげで最優秀賞とれたんだょーまじでもぅうれしすぎ!!

ウチの隣のイニシャルがウチとおんなじ仔が
歌う前はずっとミサンガを持って下むいたり手を強く握ったり
なんかめっちゃ落ち着かない様子だった。(どこまで観察してんの
ウチも人の事いえないけどね…すごい緊張した…
でも舞台あがると、緊張とけた(ぇ
歌いはじめたらもぅケツの穴しか頭に入ってなかったよ
で、歌い終わって その仔は
なんか何度も何度も いける!大丈夫!余裕ー とか言ってたww
余裕ー とかまじで何度も言ってたwww
自分に言い聞かせてたみたいな

ウチはずっと涙目で審査まってた(

で、審査の時間になって
ウチら(4組)と3組が賞とるだろーなーって思ってた 予想通り。
先生『優秀賞 3組』
っつった瞬間、ウチは   ぁ。これキタんじゃね…とか思ってたらスグに
先生『最優秀賞 4組』
って言って………
もぅみんなでキャーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwってなってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな泣きじゃくってwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇすげぇ え?え?最優秀賞??何ソレ美味しいの?!?!…まで行かなかったけどスゴく感動
ぁりぇなぃ!!!!!まじぁりぇん!!!!!!1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、さっき親が撮ってたらしぃビデオを鑑賞。(ぁ
弟らのと、ウチらのしかなかったけど
うん。4組よかったょー!!!!w
すごかった!
うずまくーうずまくー…の、おっかけっぽぃとこがキレイ♪♪
でもやっぱ、肝心の最後が汚かったかなー…って気がした。
ぁと、ピアノのKちゃんもすごぃ強弱つけて頑張ってたし、キレイだったし、
指揮者のしんちゃんくんも夜いっぱい練習してたみたいだし、
みんなに強弱の合図してたし、なんか…フルって感じだったww(


とりあえず、4組おめでとぅ!!!w

そして4組ぁりがとぅ!!!w



もぅ最高だょ…!
ミサンガもずっとつけるね!!
一生忘れないよ絶対!!!w




でゎ母が激怒真っ最中なので落ち~vでゎwwww
スポンサーサイト
イラスト貰いーっっっ (

ぁれは馬路感動者だね(?
↑誤字ねbb((

うちのリンクしてあるブログ,殆どこのこと書いてあるからうけるしっっっwwwwww
⇒みはチン
ウィンク49回?ぇ 何数えてんのぃゃーorz((

⇒空チン
∑まじで!全部読んだかァァ おめ!(ぇ
まぁ…それでいって特に何もないけd

⇒かなチン
∑あなたもですかィ!!w
すげェェなァ…おめ!((


何か食いてー…
管理者にだけ表示を許可する


