

クーラーつけて寝るのは禁止

なんかアレだよ
寒いし 風邪ひいちゃぅょ
タイマー1時間なら許すbb(何様



んと

明日北辰(爆


んー…
勉強してなぃなー…



いっかv(駄目










ぇと
バトンかっぱらっちゃってきちゃったv(無茶苦茶

でゎゃりますねィ




□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!


【1、最近ときめいてますか?】
少々現実逃避気味ですが


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
少々現実逃避気味ですg(殴


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
…すぐ好きな人変わっちゃうとか??
ぁんま変わらないと思う…ただ増えてく…少々現実逃避気味ですg


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
何それピリオド打ったコト前程??wwwwwww
んー
…んー…………いても…ろくなコトないからさ…(何


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
ぅん。
楽しそうだけどさァ…………中学生だしさァ…友達といっぱい遊ぶ時期だしさァ…(は


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
全っ然。
んな 差別的行為は嫌だ


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
じぇらしーって何(((((


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
馬鹿ですか?(


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
…。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
…?(ぇ


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
別に。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
それは自分と相手の相性が悪かったり、合わないんじゃなくて?
喧嘩してスグ ごめんね だったら許すww
いつまでも引きずってる人は嫌。即別れる(ぁ

 
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
冷めるなら長引かないぞー
即別れろ。(誰に言ってんの


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
ぅんv(ぁの


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
はええよwwwwwwwww


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
痛い。
なんか腹も痛いし 精神的にも痛い。

 
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
違う人好きになっちゃぅトコ


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
改善ってィィトコロ??ぅん(


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
プライド…ウチにぁるかな…


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
中身は
やさしくて
キレなくて
嫌いな人について話さなくて(ぇ
話が合う人

外見は
特になぃ。けど背は高い方がィィ
でも小さいのも可愛いからィィ(


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
好き?っつーか…………されるの。(








[見たらすぐやるバトン]
※見た人はかならずやること。今すぐやること。


1、一番モテたなと思う時期は?
ねぇよこんなヤツがモテると思うか?馬鹿か?馬鹿ですか?


2、似てると言われたことのある芸能人は?
なんか1回あったけど忘れた。
でも全然似てませんでした終了


3、恋人を選ぶポイントは?
話が合うと、長続きしそう。な感じ。(訊いてないから
  

4、ここぞという時の香水や服装があれば。
ここぞという時が無いっていうアレ。


5、告白された事がありますか?
教えない。


6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
……でーとって何美味しいの?


7、初恋はいつ?
はぃでたーーーーーーーー
いつだろ。幼稚園?でもそれは友達として~ だったから終了


8、今までスキになった人数は?
現実逃避気味に逝っちゃうと多いのでリアルにいくと
………2。(爆死


9、今まで告白した人数は?
告白は多分一生しない


10、今までスキになった人に一番多い血液型は?
…一番多いってなんだし。
1番目なんて知らないし。
………………じゃぁOで。(じゃぁって
空チンもOが多いのでは?


11、今までスキになった人の共通点3つ。
なああああああああああああああああああっつ!!!!(ナッツ?
共通しなああああああああああああい!!!!
ただ、友達としては好き。
恋愛感情が見られない。(それ違うよ
つーかスキになってないんじゃ……


12、ツボ3つ。
ツボ?
・わき腹
・足の裏
・首と耳(あれ4つ?)

  
13、刺激と安定。
……ぃゃ、こっちは質問を待ってるんですけど


14、好きな人ができました。自分からいっちゃう?
告白?しねぇっつったろーがヴォケ


15、同棲したい?したくない?
どうせい?……何それ…


16、ずばり好きな人はいる?いない?
リアルにいくと
ごめんねvいないv(










終わったー


これ見た人絶対やれよ?絶対だぞ??
ちなみに、空チンへ。
あれは彼氏だ。
ってコトで、付き合ったコトあるってこと前程でいてらノシ((

ぁーこらー
横尾ちゃんが好きとかじゃなくてリアルねリアル。
そのまま名前出しちゃえっ

…みかんじゃねぇよ人だから!!!










じゃ、久々にオンラインゲームがしたくなってきたのでしてこよ…あ
利紅との交換日記かいてない。かこう。
でゎv(











って思ったら(待


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいの見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430122714

腹黒巾着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜってー欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぁ、ぁと
https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430125630

欲しいめっちゃ欲しいまじ欲しい

ほんっと、欲しい誰か●袋のアニメイトへ連れて行ってくれたまえ。



https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430128495
なんかオタッキーでィィwwwwwwwwwwwww
てか近藤さんそれノースリーブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430128525
でたー!






でゎ今度こそwww
集会か?集会なのか?よしこめれす

みはチン
横尾でも沖田でもなんでもいいさァ~
やりたくないなら強制しないけどさァ~(え

かなチン
ぃぇみかん以外の何でもないのでみかんで。(笑(笑 じゃねぇ
おぉバトンゃってくれたんかァァぁりりががととぅがらし

そらチン
バトン地獄おつ(b・ω・`*)(お前
どっちって両方…
あれは列記とした彼氏です ってコトでウチが責任持つよ。<b>2%くらい。</b>

青葉チン
見なきゃ駄目なのですょbb
ふ リアルとか気にせんで!!!!!1
てかウチに来てるのもほとんどリアだょ多分v
がんばァァっっ(p・ω・q`*)


コメントいっぱぃぁりがとぅーっっ
拝啓 日和様 (なんちってww

見てしまったー
やんなきゃだめなのですか((
リア友で私のブログ見てる人けっこういるのですが;
まぁいいや、やろう(

ではw
GO MY  WAYぃっぱぃ居るしィ(?
バトンゃったァv-91そしてバトン返したァ(ぁ
ょろしくねィv-218
なにこれ GO MY WAYの集会?(

今日これでバ㌧3つめー
しかもこれ2つもあるー

てかこれ どっち書けばいいの?
K君でいい?(((((((((((((


てゆうかあれは彼氏だったの????????(
見ちゃったァ㊦㊦
でゎゃってきますヶどみかん以外に何かぁったっけ…??(笑
・・・これ必ずやらなきゃだめ?
・・・本気でやりたくないんですけど~
今日バトンすでに1回やってるんですが・・・_| ̄|○
横尾ってかいていい?(笑)
管理者にだけ表示を許可する


