スポンサーサイト


きもくてごめんね(

おでこ みすってるSI

㊤きもくてごめんねorz

今日はー…テス㌧(死)が、3教科帰ってきますた…もう だ   め  ぽ
理科だけですよィィの…今までのと比べたら ね??
数学もっといくはずだったのになーーーーーーあ!!!!
詐欺だろあれー…はめだよ はめorz
なんか死ねっていってるようなもんじゃない?
…orz


話かわりまふ
ぇと ちょっと聞きたいんですが…ぁ、恋系ニガテな人ゎ見なくてぃぃかも?;
…ぃゃ、管理人の体験談じゃないから大丈夫!!wてか体験してませんかr

花子さんが、話してて楽しぃ太郎くん(仮)に メールしてて軽く【ウチ太郎くんの事好きかもーっっ】告って、ふられて、太郎くんが【気まずくなるから かくかくしかじか】っつって、次の日学校で隣の席で、太郎くんが全然話してくれなかったり、背をむけてきたり、違う女子とお話したりしてたら
どぅ思います??!
最低じゃないですか。太郎くん。(
…でも太郎くんの気持ちも分からなくはないですょねorz
いきなり友達だと思ってた人に軽く好きって言われたらもうorz
戸惑うってか…ひくよね…;
その花子さんゎ自分がどんだけ軽いのか気づいてなく、それよか 太郎くんの気持ちゎ考えてなさげですよ…
で、太郎くんには他の女子と怪しい感じ…もうだめだウチフォローしきれ な  い

ん?こんな話してどーするって??しりませんよそんなこt(ry
ウチがどうにかしようと、メアド聞いてメールしたけどシカトされてる…!!
そのことについてゎ話たくないのかな…放っておいたほうがいいのかなぁ…
絶対ウチしつこいって思われてるよww



なんか日記じゃなくてごめんなさぃ><;
スポンサーサイト
ぉ、この話について考えていただきありがとうございます!(ぉ
今ゎですね、花子さんゎもぅ太郎くん嫌いみたいです(ぇえ
まぁ、きまずいとか言い始めたからもぅ
背をむけられるのもあんまし気にしない!と自分で言い聞かせてました;;
可哀想…;;
って事ですwコメントありがとぉございましたぁv
そうですねー。
というか返事書くのが遅いかもーo(;△;)o
まあ、いいとしてその太郎君ー??
花子さんの気持ちも考えようよーて、感じですかねーヽ(*^▽^)ノ
でも花子さんも簡単にそんなこと言うのはどうかと思うし…
今はどうなってるんですかー??
というか、その太郎君って女好き!?
なんかそんな感じが伝わってきますよー!?
私はう~~ん。何かといえば一途なほうなので・・・軽く言うのも、他の女子と話すのもどうかと思うなー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/19-762bf32c

