スポンサーサイト


歴史もっと知りたい!っておせぇよ!!何がだよ!!!

なんか母が大河ドラマの新選組のDVD借りてきた
今見てる。
現在進行形。
近藤21の時の。
てコトは沖田はー…ウチより若いのかな(
ぁれ
土方さんアゴしゃくれてない?!?!((

今黒船が来たトコ…
わっかんねーなァァ(あ


坂本やばぃウケるwwwwwwww
銀さんの坂本…辰馬?だっけ?もあんな感じだよね…
いつも笑ってて






なんか今日はー…
授業やった記憶ない(あ
国語と英語と理科をやったハズなのに…
理科の時間みはちゃんとずーっとお絵かきしてたwwww
ほかの人から見ると、ヲタ話らしぃょ(





ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

沖田でてきたああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←まだみてる)

なんっかバッタバッタしてんなァァwwwww
こま回し?で、負けた方に顔に落書きィィ~ ってのらしく
沖田が勝って 相手の人が逃げるから追っかけて~ みたぃな

銀魂だったらなんか絶対怖い殺気が以下略
沖田VSトシとかね!(何




話そらしちゃった…いいか……(


ぁ…やべチャットしてて新選組の内容わっかんなくなっちゃった…


そーじー……
ぃゃお前黙れ★って話。

なんで俺ばっか子供扱いなんだよぉ!!!

(・ω・`*)



なーん 何も書くことなかー。
バトンとかゆかいな物きてねぇかしらん(キモ











きてたwwwwwwwwwwwwwwwww



ぃょぅちゃんからbb

でゎ早速vv






a) 回してくれた人の質問に答える

*+壱+*ウチとY○∪はどんな仲ですヵ?!
んだょ気持ち悪いなぁ(
ぇぇとですね
……幼なじみくらいで。幼稚園のトキからかな?

*+弐+*うち等に共通点って㈲る?
      ンで㈲ったらそれは何??

一応人間。

*+参+*最近起こった良いコトって???
……………ミニストップでパフェ食った




(b) バトンを渡してくれた人にメッセージ

ぃょぅチンへ
死ね^^

(c) 次の人への質問を3問考える

①好きな人について30文字以内で簡潔に語れ(現実逃避有り)

②今兎に角訴えたい事柄を20文字以内に簡潔に吐け(現実逃避有り)

③沖田くんについてどう思いますか?100文字以内に『可愛い』と『かっこいい』という文字を必須とし、簡潔にきっちりと語れコノヤロィ

(d) バトンを回す3人を指名
これ回ってきた人地獄だね。どんまbb
ふ…ふふふ…

・空チン
・横尾
・かなみちゃん

がんば^^bbbbb





でゎ私は食卓へと逃げ込みまする。
スポンサーサイト
●ミハ仔
まじですかィ
ぃゃ、個人の好きな人だったんで30くらいでいっか♪
みたぃな乗りでした

●ソラ仔

頑張ってくれたまえ(先輩風w

●カナ仔
栗かのこ食べたい と思った
結構むずい??
③とか③とか③とか楽しみにしてぃますv

●ァォィョ仔
全部小文字でかけるんだね
ぃゃぃゃウチにまわさず誰にまわすとぃぅのだね
…うざかったねごめんね(え
あのさァーひょりさン!!!!!!!1
うざいよーε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
こいつにばとん廻さなければ良かった気がするー(
まぁこれからもよろしくー(何

でゎー三(o・`∀・´)ノ
ぇwww
バトン来てたぁv-237v-237そンぢゃもらって行きます㊤㊤
結構むづぃょwwwwwv-12
うをぁ! 
ブーメランバトンってこのことだーっ

内容変わってるからいいっけど(ナニ

…まァ頑張ってみるゎん(肝
語ってみた♪(爆)
ってか30文字以内ってきついよ!!
全然書けないよ!!(泣)

『とっとこ みはじろう』って何ですか!?
意味わかんないよ!(笑)

んじゃぁぁぁぁ!!バイバイ
自滅した(
ななしです
じゃねぇ
管理人でしたァァ
とっとこ みはじろう。(めちゃくちゃ)
現実逃避ありなんです
ぁー…有りでみはチンはちょっと痛々しいかもしれへんなァァ

ふ 沖田についてむちゃ語ってくだせェwwbbb
やっぱ来たね↑↑(爆笑)
でも現実逃避ありなんでしょ!?
そして好きな人について語って良いんでしょ!?
じゃぁ喜んでもらっていきますよvv(ぇ

ってか沖田君については何で100文字とかいう長文なのかな~??(爆)
 
んじゃ、頑張って書きたいと思います~
管理者にだけ表示を許可する


