スポンサーサイト


帰ってきたら心太

読み方
かえってきたらところてん

ところてんって痩せるらしぃじゃねェですかィ!!
食わずにゃいられねェや。
で、学校から帰ってきて疲れて腹減ってるトコに
ところてんを食らぅ。と。

でも、それでも腹へってるので煎餅を食らぅ。と。
それでも足りなくて、もう一枚食べる。と。

あれ?ダメじゃん







ぉぃぉぃ明日は通知表帰ってくる日じゃねェですかィ?
ぉぃぉぃ一体家庭科いくつでィ
もぅ2は嫌でさァ(え?


不器用だからって家庭科2とかもぅなぃょね…
てか、前2だっけ?ぃゃ3だったかしら


確かにミサンガ酷かったけどさ!!!!!


確かに 3を9って読み間違える人続出だったけどさ…!
オンプなんて読めっこないさ…!








今日ー
なんかの時間にー
文化祭のステージでやるやつきめよー 的な話をしてたようなしてなかったような(あばぅと)
で、でてきたのがなんともいえない…
全然覚えてないけど。

・白雪姫(腹黒姫)
・7人の小田村(仮名/小さい男子)
・桃太郎(新太郎)(仮名)
マッスルミュージカル


あ?


ぁれ
最後のなんだ
ぁのー

ずんずんちゃっ ずんずんちゃっ (((((・ω・`*)))))
のヤツでは?

こ こえええええええええええええええええええええ

みんなで筋肉モリモリ?マッチョ?マッチョステージ??
げぇ ウチだったら吐くか気絶だな。(客観的に)





2組では、私たちの学校のストレッチをしよう!(●中ストレッチ)
とか出たらし。どんまbb






さァて…
久々にオンラインゲームとかやってこょうかな…
画像とってきますので安心してv(え


でゎw





途中から追記をば(え



ぇぇと
トリスタやってきたー!

SS撮ったけど顔かくれてたので♪(待


ぅんーっと…10レベルになったのかな??
まだまだだね…つか全然やってなかったね……


ずっとやってるつもりだったんだけど
親が新選組見始めやがってコノヤロー


見ちゃった


おっ 沖田っっ
沖田かわいそっっ えっ ちょ ま
ぃゃ死因はしってたけどさ…ぅゎぁ…ゎぁ…orz(何

つか局長ぅぅぅうううあああああああああ!!!!;;;;;;;

土方もうわぁぁぁあああああああ!!!!111(うるさい






なんだ…………ま…落ちます(



でゎー
スポンサーサイト
おりっちゃん
ぉリンク張ってくれたんか!
ぁりがとーvv
そうですぜマッスルミュージカルですぜbb
つか早退したんだ?!wwwwww
知らなかったwwwwwwwwwww((((えええ

でゎリンク張らせていただきまっする(影響
ぁ りんく貼らせてもらいました(・∀・)
URLも持ってきた(笑

ま・・・マッスルミュージカル∑(゜∀゜d)
いいなー!!全部楽しそうだし
ぅちもその話し合い参加したかったー!!(ぇ
管理者にだけ表示を許可する


