スポンサーサイト


女の子ってお父さんに似るのよね ってものすごく失礼じゃね

私そんなに枕くさくないもんねっ





風邪折ちゃんからバトンきたー!





a) 回してくれた人の質問に答える

1+あなたはヲタですか
いいえ。違います

2+ジャニーズと二次元の人どっちが好きですか((
二次元v(まて

3+あなたは横尾渉を知っていますか(爆
知ってる。
だぁーって席前の人がうるっさいんだもん


(b) バトンを渡してくれた人にメッセージ
風邪折ってHN、風邪引いてせきして腰折る人の事を思ってつけたんだよね!
僕、わかるよ!


(c) 次の人への質問を3問考える
いち 銀魂しってる?(
に  沖田総悟しってる?かっこいいよね^^((
さん …そうか。何のきゃらくたー好き??(((


(d) バトンを回す3人を指名
・風邪折ちゃん(いやがらせ^^
・みはちゃん^^^^^^^^^^^^
・空ちん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




がんばだよ…!(え













今日はー!
志望校…だと思う高校のー!
説明会にー!
空ちゃんとー!
母とー!
空ママとー!
いったとさー!


部活のー!
演劇部がー!
盛んだそうなのでー!
入ろうと思ったのですがー!
大事な学科がー!

なんか
専門学科っつーのかな?なんだけど…
やりたいのなくて…orz
でも、国立だし楽しいらしぃし、ってか楽しそうだし…
そっち方面では、問題ないんじゃないかなー…と
…甘いね…甘いよ…
声優さん関係の学科なんてないんです
舞台系もないんです




だから

高校は普通に行ってその後専門学校へ




って 偏差値低いんでしたココぉおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

専門学校入れねぇぇっぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええorz




まぁ

演劇部だけでなんとかするよ!
世の中そんな甘くないよ!
そりゃね!そうだよ!あっはっはっはhh




ど う し よ o r z

これから行くところかえるか…
でもめんどくさry




今日の体験で 福祉が楽しかったな…
福祉の何だ…先生かな
先生がいってたけど
『ここを出た人は、やっぱり専門の所へ行った人が多いですね』


ウチ道外れてまんねん


声優の道行きたいねん


ぃゃ まじで




えっと色々体験の時間があったので
コンピューター系
福祉系
農業etc系
ちょっと部活動


で。
コンピューターは まず、わけわからん(

とりあえず、先生声小さくて聞こえへん
ダメ出ししちゃったやっべ((
で、なんか…きっとこんなことができますよー的な物だったんだろうけど
パソコン使って、三角形の面積を求める計算機?っつか 何?
そんなん作ってて
高さに数字記入して
底辺に数字記入して
計算ってボタンおすと
面積ってトコに 答えがでる ってぃぅ
説明しにくいんだよヴォケ!!!!!!!!!!!!11(

で。

となりで空ちゃんが すげぇできたぁー っつってたんで

よぉしやったるでぇ!っておもて
高さと底辺記入して 計算ボタンをポチっとな





答えがでない





な な   なんじゃこりゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!111(ちゃぶ台返し)




なんでじゃぁぁぁああああ
そこが違うのか、ややこしいタグじゃないけどそんな役割の字を確かめる


合ってる…よね……

なんでじゃぁぁぁぁあああああああ(



まぁいいか★ってなった。(


そしたら、福祉の教室へ

なんか手話で歌ってくれた!
コミュニケーションゲームをやった!
ミルキーくれた!
二つも!
でも家にミルキーあるわ!
やべ!
コミュニケーションゲームがんばったけど!
家にあったら別にどっちでもよかったなあれ!
なんか話それてる!

その後、障害者の人たちの体験っぽいのした!
なんか目が悪い人の体験のゴーグルっぽいのあったんだけど
あれ見た瞬間なんか反応したんだけど
なんでだろうね

帰りになって気づいた。
沖田くんのアイマスクと見間違えたんだ
ばかでしょ
ばっかでしょ
ばっっかでしょあっははははははははは!!!!!!
目ェ悪くね?やばくね??





次ー(
農業の。

外の農業っぽいトコ見回った。
合鴨がいた。
農業の先生が言いました。
『あの合鴨ね、3年生の合鴨パーティで食べるんですよ』

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
かわいそうすぎるよ!!
なんで飼ってるん?!?!?!…そうか…勉強だもね…


ミニブタがいました。
農業の先生が言いました。
『あのブタね、そのうち送られて肉になって帰ってくるんですよ』

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
べ 勉強だもんね…


鶏がいました。
農業の先生が言いました。
『あの鶏ね、卵いっぱい産んでその卵を使って送ったり食べたりするんですよ』

うん。
ひょこが見たいな。


また鶏がいました。
農業の先生が言いました。
『あの鶏はね、そのうち送られて食材になるんですよ』

ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11
食うことばっかじゃね?!
わかった。わかったよ…そんなに食べたいならもやし安いからもやし食っててください。


ダチョウがいました。
日和はダチョウについて先生が何いってるのかを聞いてませんでした。

でも、3羽いて、乗りたいなぁ。って思いました。


あれ?ダチョウ?……学校にダチョウ?!あれ ちょ まってすげくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今更だけど結構すげくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



農業の先生が言いました。
『あっちに蜂も飼ってるんですよ』





ハチミツ…








ぁとは、野菜とか色々ありました (あれっ





えーでー
部活動!
部活は、かるた部 演劇部 ダンス愛好会をチラホラみました。

ダンス愛好会は…普通の…ね

ダンス部見てたら、かるた部が後ろでやってて
かるたのアレ読み始めて
なん~~とかぁ~~~
パシーン!
うわうわ かるためっちゃ飛んでるやん!やばいやん!
また
なん~~とかぁ~~~
バシーン!
ぉぃぉぃたたいて取ったと思ったらトイレの方飛んでってるし スゲ!

でもなんかみんなヲタクチックなのと 雰囲気がなんか…なんk…
きm ry


で。
演劇部ぅぅぅうううwwwwwwwwwwwwwwww

水もないのに ウォーターボーイズ。

すげぇぇぇえええ!!さっすが演劇部やね!

しかもテンションがやけに高い。

すげぇぇぇえええ!!さっすが演劇部やね!
女の子ばっかかと思ったら男のk…男子もいるね!





で、そんなこんなでアンケートを書かずに高校をでました。
お昼ごはんは、空ちゃんとビビンバ!(え
プリもとったよ!
2人では初だったね!
なんか空ちゃんスカートはいてるの忘れてたらしく
プリの ぶらさがるヤツで思っくそぶらーんて

中みえちゃうよ!!
みえてるよ!!

でもハーパンはいてるからぃぃょね!(



で、かえった。


で。
パソコンやろーv って言ったら
母『お前昨日パソやりすぎだ。なしな。』






あー…ダメなんかァー…

でも母バレー行っちゃったよー…

そろそろ落ちるかぁ…



なんか無駄に長くなったなブログ!orz
スポンサーサイト
>よこをた
前略プロフ……ID登録してーry
沖田オタってなんだし!

>ゆぅちゃん
まじでか!
ぃぇぃぇこちらこそョロですィ(b・ω・`*)
HNは裕かな???
F鯖キタ━━(゚∀゚)━━!!!
まじすかっ ひゃっほおおおおい((((叫
僕もF鯖メロディで活動ちう
会ったら宜しくね!!!!!!111
バトンいらなーい(・∀・)(笑)

ってかさぁ~『前略プロフィール』って
どうやって作るの~????????

ぁと、あなたはれっきとした沖田ヲタクだと思いますけど(*´∀`*)(爆笑)

んじゃっ!!メールする!!
管理者にだけ表示を許可する


