

らっちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃちゃヒストリー♪

↑1年のトキ英語で歌った曲。の、一部

んんん~ん~んバイオーロジー♪(






今日は、擬人化さん2枚も塗ったよ!!
おつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


あとは銀魂(沖田中心)サイトをめぐってたよ!(きいてない
すげかった。
ちょっと道はずれたのも多かったけど。
てかほとんどそんなんばっかなんだもん



今どき NだよN

え?なんのNかって?ニュートンだよ(ちげーよ





って前に利紅がゆってた。もーわけわからんねアイツ(((


ぁ、昨日絵チャの絵も追加した。ような。










あー銀魂が見たいいぃぃい(もはや病気


そしてDグレに神田さんでねーかな!だせコノヤロー
神田さん見ないうちにどうしたんだろうか
早く次巻発売しねーかなー!


9月とかかなぁ…銀魂も9月とかじゃね??
















ってもぅダメだ親がうるさい!落ち!!
管理者にだけ表示を許可する


