

2回目。そしてバトン!

受験生なのに暇人。
ぃゃそれ暇じゃないだろ。がけっぷちだよ。色々と。





○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

01 入院  ○  え 小さいトキに…ふりかけ食べ過ぎてorz
02 手術  ×
03 骨折  ○  ケツの骨(尾骨)
04 献血  ×  
05 失神  ×  ゴキブリ2匹以上いっきに見るとry
07 しゃぶしゃぶ ○  なんですかしゃぶしゃぶってジャンルいきなり変わtt  そら ありまさァ
08 エスカルゴ  ×  
09 万引き ×   
10 補導  ×
11 女を殴る ○  ふざけて?うわぁぁああ ぎゃぁぁああ みたいな(何   何があっても我慢^-^ストレスたまってますbb
12 男を殴る ○  男っつか 弟
13 就職  ○  中学生。(ぃゃ
14 海外旅行 × 
15 ギター  ○  選択授業で。
16 ピアノ   ○  最近やってない。
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○  店で。(
19 オペラ鑑賞 ○  ト●コ・ソッ●ィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤな思い出wwwwwwwwww(最低
20 テレビ出演 ○  町内のね  あ、あれ出演ってかたまたまうつっただけだわ(ぇえ
21 パチンコ   × 
22 競馬   × 
23 合コン ×  
24 北海道 × 
25 沖縄  ×   
26 四国  ×  
27 大阪  ×  なんでィさっきからorz
28 名古屋 ○  ありますあります!!愛地球博ぅぅぅううwwwwwwィィ思い出だねこらァ
29 エスカレーターを逆走 ×  いい子ですから。
30 フルマラソン ×  走らせんなぼけ^-^
31 自動車の運転  × 
32 10kg以上減量 ×  いいね夢のようだね
33 交通事故 ×  まっちょが事故ったよ。(マジ話) まっちょって誰だよ っていう
34 1万円以上拾う ×  誰か捨てろ私が拾ってみせる^-^
35 1万円以上落とす ×  ぃゃ持ち歩かないから。ないから。
36 徹夜で遊ぶ ○  絵チャった。ちょっと道はずれた人々との付き合いだったので危険でしたマジで。しずくちゃんとか。
37 ピアス ×  
38 50万円以上の物をもらう ×  どなたかください
39 ラブレターをもらう ○  From しずく
40 一目惚れ  ○  おk…………一目じゃないかも…(何なの
41 幽体離脱  ×  はじめくん!!!!!!!!!11
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 × 
44 妊婦に席を譲る  × 
45 他人の子供を叱る ×  他人の子供っておまっ
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×  三十路で味噌の路よりずっといいじゃないですか ねェ近藤さん(異次元の人に声をかける悲しい中学3年生)
47 同棲 ×  …むふ(何?!
48 ストリート誌に載る  ×  
49 2m以上の高さから落ちる ○  記憶になくても1回はあるでしょう(
50 学級委員長 ×  なりたいけど こんな人じゃ…ね…
51 恋人が外国人 ×  ♪恋人がサーンタクロース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(違うから
52 刺青  ×  
53 ナンパ  ×  +゜・*.;(・ω・`*)
54 逆ナンパ ×  +゜・*.;(・ω・`*)小さい男の子って可愛いよねv(まてまてまてまて
55 ディズニーランド ○  もち
56 一人暮らし ×
57 スキー ○  得意です(何
58 スノボ ×   今年からやろうかな
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×  ぜってーしねーから^^あ、現実逃h ry
61 同性から告白 ○  あっはしずくちゃ あっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(死
62 中退 ×  
63 留年 × 
64 浪人 ×  銀さんとかって浪人って言わなかったっけ
65 喫煙 ×  一生吸うか
66 禁煙 ×  すわねーってば
67 酔って記憶をなくす  ×  アルコール1%で酔ったけどそれは無い
68 飲酒運転 × 
69 保証人  ×
70 幽霊を見る ×  ウチんちの天井にくっついてたうっすらな服っぽいひらひらの紫っぽいのは幻覚ですかね
71 先生を殴る ×
72 親を殴る  × 
73 食中毒  ×  たぶんない
74 無言電話 ×  
75 ピンポンダッシュ  ○  誰ンちだっけかな(え










終わりー
母がおこってるー


『うわばきカビ生えてるよー?洗えよきたねぇ』
『はーい』


ふっ

普通だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111(ぃゃぃゃ


でゎ落ちorz
>横尾ちゃん
○○っちは…声低いからアウト(何が
昔まわしましたか…大概のバトンはやった気が…(
>変人
おまっ
>青葉ちゃん
どぞどぞーvv
リア友に嫌がらせとしてまわしてください(何故

でゎー
いただいていきます♪
強制バトンっていいよね。
リア友に無理矢理わたすんだ!!!!!(
何で私そんな変人役で出てるんですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


※しずくさんはいいひと
良かったね~(●´∀`●)バトン見つかって♪(笑)

ってか背の小さい男の子って3年4組の人気者の●●っちのことですかぁ~!?(爆)

ぁってかまだあなたにすっごい昔の方にバトン回したよ(笑)
別にやらなくても良いですけど(爆)
管理者にだけ表示を許可する


