スポンサーサイト


目潰し!!!!!!!!!1111ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!111

別に目潰しされたりしたりしてないけどさ
ゲームしてたら目が痛くなってさ

ぃゃあなた馬か鹿ですかってカンジに。え?両方?それはお前だよばーか(※独り言)

ぁ、空ちゃんリラックマ画像ありがとうございます(p・ω・q`*)
BBSにカキコしときましたァァ!




つか

9000ヒットぉぉおおおおおおお

らしいです(ぉ

何かかこう。ちょうど絵もあるしね コレでいっか。







で。本題。

受験生なのにもかかわらず、弟のファイアレッドやりはじめまして…
ウチのはリーフグリーンなんだけどね、可愛すぎるパートナー達を消すわけにゃぁイカンのでね
弟のを消したっていう(ぉい
ぃゃ許可えましたからね!


主人公の名前はひょり

ライバルの名前はぼぶお

何故かってなんとなーくかっこよかったからさ


ライバルのぼぶおがしょうぶをしかけてきた!▼
>殴りとばす 蹴り飛ばす


ばこおおおん



ライバルのぼぶおとのしょうぶにかった!▼

しょうきん2えんてにいれた!▼



で、ポケモンはー(まて

いつもいつもダネ仔だったので、今回は違うのにしようと思ったけれどダネ仔むちゃ可愛いからもうどうしようかと
あみだで決めました。(最低な親)

そしたら





ゼニガメになりましたぁぁぁぁvvv

何この仔むちゃ可愛い可愛すぎるありえへんわっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊)


で、♀を出すコト2回。(早
結構早く♀が出てくれました

ぃゃ主人公は♀じゃないと ね!

名前。

名前考えるのに1番時間かかった。
めるにしようと思ったけど
よく考えれば救助隊のゼニ仔がめるくんではないですか!!!
性別違うけどさ、なんかさ



いつもひらがなで名前つけてたので、今回カタカナにしてみました



結果



メィルちゃん













_| ̄|............○


ははっセンスねぇっorz




気になる性格は、おくびょう。


キタ。キタヨコレ。可愛ry





で、メィちゃんと旅にでました。

最初にGETした仔は…







マンキー















かっ



可愛かったんですってば…!orz

な なんかさ
BUTAZARUなのにさなんかこっちみてるん可愛いんwwwwwwwwwwwww

で、おとこのこ。



ふっ



いっけーもんすたーぼーる

てんてんてーん ててててんててーん♪(BGM)
ひょりはマンキーをゲットした!▼
てってってってってってってー ってってってー ってってってーry

ニックネームをつけますか?
>はい いいえ


で。
私はね、なんかね、そのポケモンとその進化後のポケモンの名前から抜きとって名前つけるんですね

意味わかんないね^^^^^

たとえば メィルだったらー

ゼニガ カメール カメックス
この太字のトコから抜き取った。
かめーる の ー は い じゃない! え だ!とか言う人黙りなさい^^^^^


で。マンキーくんのニックネームは……








リザ








_| ̄|○



ごめんねセンスなくってねorz




マンキー オコリザ


二文字しかとってないうえ、マンキーから一文字もとっていないという



性格は、やんちゃ。


うわこれ以上ないってほど合ってるやばい





そして メィルちゃんとリザくんでの2匹で トキワの森へ。















でた。(何




あの森の………電気ねずみさんが…………





ただ、♂なのですorz

まいっか。ピカさんきてくれたんやし!これも何かの縁ですぜ!!



いっけーもんすたーぼーる

てんてんてーん ててててんててーん♪(BGM)
ひょりはピカチュウをゲットした!▼
てってってってってってってー ってってってー ってってってーry

ニックネームをつけますか?
>はい いいえ




さ て と
どうしましょうか


ピカチュウ ライチュウ


なんかニックネームうかびすぎてorz
ライチ か ライト か ライカ

ライトって ト どっからきたん?とか気にしない。

で。
ラィトになりましたorz(あ

結果おーらいだよ。ト は無くてもィィんだよ
ラィトってなんか電気ーってカンジだしね!


つけてから気づいたけど夜神さん(漢字不明)と同じ名前ですね

デス○ート好きくないけどね

Mステで映画の主題歌やってたような気がしたけどね

便乗したわけじゃないからね(しつこい



性格は、ゆうかん。

うわーかっこいいなラィト!!!!




それで3匹でニビジム。
リザ一匹で一撃死亡ノシ(けたぐり)


でー、今サントアンヌ号でふらふら~
カスミさんは保留。マチスと一気にぶったおす




ポケモンずかん集めてないからすごいぜまじで
5時間やってまだ6匹ですぜorz
ポッポを一応ーと思ってゲットして、ニャースが可愛かったからゲット。
ものひろいってのもあるけど


メィルちゃんは進化して カメールになりましたー!

ぁとはリザがもうちょいで進化かなーっ

全部24レベルくらいだったとおもうよ!





さて

絵かいてきますかね でゎノシ
スポンサーサイト
>とっとこみは三郎
(・ω・`*)やってくれたか、よしよし((

>ぉれんじ
久しぶり!!!
①日でコレなんスけど…orz(

>空ぴー
ほぃじゃのせちゃうー!
電池ないか…ねだれ!(誰に


でゎ!
ン・v・b(何

BBS見ましたーっ
あんなものでよろしければ…
載せちゃっておkっすょ(誰

ポケモンねー
懐かしいなぁvv
あ,GBAの電池ねぇゃ☆((((((
久ゃねェv-218
ポケモン懐かしィwww
てヵ①日でそんなに進んだの!?
すげくねv-236v-236
管理者にだけ表示を許可する


