

受験生が暇なわけないんですねはははは

ぃゃなんかみんな夏期講習とかで毎日急がしそうで。
私も行った方がいいの…?(夏期講習)


今日ますぽ中身入ってビビった。



∑(・ω・`*ノ)ノ







なななななななな

100超えてる…?!



うわっは何これ誰?誰?(え
つか、9000踏んだの誰orz(あ

調子ぶっこくと痛い目あうからあんまぶっこかないようにしとく








で。




しずちゃおめっとおおおおおおおおおおおおお



はっぴばーすでーとぅーゆー。

ぱちぱち。



何かこう…今日かけないかもorz
ごめんね!!!!!!!!111











今日は部活でした、と。
終了(まて


ネタがない。ネタが。

何もすることない。
勉強さっきやったー
絵かいてたけど下手っぴでイライラしたー(あ
今パソやって曲とってるー


みなさん。

これが受験生の1日でさァ(悪い例の)




ふがー!
銀魂サイトめぐるかちくしょー!!!!orz(何故


いってきますv(
管理者にだけ表示を許可する


