スポンサーサイト


え?2階から目薬挑戦すんの??がんばれー

なんか今日学校から帰るとき
高校生の男子2人がこんな会話を。

男子A『俺さー、2階から目薬まだやったことないんだよねー
男子B『まじで?やったほうがいいよ。


え?

世界は広いなー、と、思いました。


つーか

これマジな会話でマジで現実にあった会話だったことがすごいなー、と、思いました。


やったほうがいいよって やって何の得が えられるのかorz



私3階から2階へ目薬なら学校でやりました。
沙羅ちゃんが落としてくれました。
無理でした。



+++




あじぽんとそのた



これ見ろィ。
ひどくないですかこれ。
見難いけど ひどくないですか?

まじ酷いと思わない?え?何がって?





よぉーく見てみ。
ヒントは、これまだ食えるかなー。

ぃゃ食えるんですよ。実際食いました。(つーか、かけました)
食えるかなー?っていって、見る場所。








わかった?


酷いよね。






じゃ、コレよくみろこのやろィ




あじぽんといかりゃく








ど う お も い ま す か ?(ぃゃ別にどうも)


私のばーすでーは、ごがつにじゅうしちにちです。





あらびっくり(・ω・`*ノ)ノ



私の誕生日はさんでる賞味期限!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

ぃゃね年違うけどね!



イジメだ、と、思いましたね昨日(昨日か





+++



昨日、ジャンプ読みましたぁぁへへへ

なんか、先に読んでた弟と、一緒にのぞいて見てた母(きっと待ちきれなかったんだ、と思う)が

弟『うわ真選組じゃん』
母『あ、このキョロキョロしてるのが土方か。これ沖田か!


沖 田 で た の か !
(ゲームしながら)(勉強しろ


で。
弟がトイレでジャンプ読んで、私にそのちょっと汚くなったジャンプをわたしてきました。

なんか

沖田くん出たっつーんで、早く銀魂読みたいなー!って思った!!
だから最初に銀さん読んだよv(きいてない



うん。出たね。出たけどね…

沖田くん夜の大人のお店にゃ入っちゃだめだよぉぉぉおおあああああああああああ_| ̄|○
えーえーえーえー


松平のおっちゃんのばかあああああああ

何 総悟つれてきてんの?
つーか普通に入ってきてるけど?あれ?あれ??

てか

しもねたおおくねorz

マット略のアレがよくわかんな(あ


あっ ネタバレOKなブログの方にかこうねっ
作った意味ないもんねっっ


母もブレイブストーリー見に行ったしねっ
いないしねっ
でもそろそろ終わったんじゃね?やばっ


早めにかいてきます!でゎ!!!!(まて
スポンサーサイト
⇒そらちn
作れないのか!がんばれ!(何を)

⇒みは四郎
まじでか
おっけこちらも変更しときまさァ!
こんばんわぁ~♪
ってか突然なんですけど、
ブログタイトル変更したので
変更お願いします(・∀・)b
管理者にだけ表示を許可する


