スポンサーサイト


ギャンブルは二十歳になってから。

別に↑こんなんないからきっと。




今日もファイアレッドやりました(勉強しろ
勉強は全然やってません。社会2ページ(死ねば

だーって逝きたい高校ぜってー落ちるよあれー
倍率高いよばかーーーー!!


で。
ファイアレッドをやったんですよぉええ。
すげーぜィ俺!

まぁ ギャンブルったんです
スロットったんです(めちゃめちゃ)


目的は、新入り ブースターのブイちゃんのために、かえんほうしゃを覚えさせようと
コインと交換できる景品の中のソレを取る。
ためには、コインを集める。
ためには、スロットでかせぐ。(長)

それでもってはじめたんですよぉ。
そのかえんほうしゃの景品は、4000コインもするんですね全く最悪でさァ(ぶつぶつ)


スロットの台にはたしかすりーせぶんでやすい台があったような!

っつーことで、探して見た。

あった。(ぁ


FR1


きたわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

きましたすりーせぶん!!


うっほほーい

見事に調子にのってしまった日和さんは、そのままこの台でスロットを続ける。





そしたらなんと…

10分に2回~3回の確立で777出るじゃないですかィ!!

うっほほーい


めっちゃ調子にのった日和は、そのままスロットを続け 目標の4000コインに近づいてった



777が、10回くらい当たったその時!(うざい)



FR2




ってってけてーん!

やっとこすっとこ 4000コインげっとだぜー!


やっとこすっとこっつっても30分かかってないとおもry
なんせめっちゃ当たったからね!はははは!


すっかり調子ぶっこいて死ね!って感じな日和さんは
新入りブイちゃんのために


FR3



(・ω・`*)30分の苦労の甲斐ってヤツでさァ…!


ポチッ


購入(b・ω・`*)(いちいちうるさい)





で。
早速


FR4






(p・ω・q`*)
これから かえんほうしゃ たくさん使ってたくさんレベルあげてくださいね!
ダイパ発売まで。(待て


てゆーかぶっちゃけ

ブースター手持ちとか初めてなんですけど


いつも可愛い可愛いシャワーズちゃんなんですけどね!

XDでは サンダースさんですがね!

しゃわわん(注:シャワーズ)は なんか防御高いし とける 覚えるんで
しかもめっさ可愛いんで!!!!!(可愛さ重視)




今日は スロットしかしませんでした(ええ
夜隠れてやるかもね^^^
でも今は1階でみんなで寝ちゃってたりする(暑いから)のでダメダメですがね(b・ω・`*)


ぅん。
てか
勉強しないとマズイのでは_| ̄|○(あ





+++


今日の朝、私がまだ布団でゴロゴロしてる時(とても受験生とは思えないすんばらしき光景)
母に電話がかかってきた。
その電話で起き上がった私に
母『あ、日和、どうやら荒川さんちに何か居座ってるらしい。

どうやら居座ってるらしい。って?!


私『え?何が』
母『それを今頑張って当ててるの。』

クイズ形式に電話を楽しんでるらしい。
みなさんもご一緒にお考えください。(誰)

その居座ってるらしい生き物のヒント↓
・毛が生えてる
・カブトムシサイズ なんだけど、実際はもっと大きいと思う。(曖昧)
・手足が生えてるけど四足歩行?(こっちも曖昧)
・最初に"コ"が付く
・四文字

こんな感じだったような気がするようなry


ぃゃ全然わかんねぇよ



最初に"コ"?
毛が生えてる?

こっ

コウサギ(ばくし


それ言ったら電話の向こうも爆笑したらしいorz



で、母がヒントねだりまくった。




どうやら あみどにくっついてるらしい。



………え?(汗

あ あみどにくっつく方ですかィっ



ココでわかった人すごいですね!
田舎じゃないと体験できない

っつーか

田舎でもめったに体験できませんよこんなこと…!






で、最大ヒントが出て、私が答えを出しました


最大ヒント⇒"コ"の次は"ウ"




てコトは

コウ○○









っああああああああ


ってなった。(















その どうやらあみどに居座ってるらしい生き物の正体は


コウモリ。










だ、そうです_| ̄|○(あ


こっ コウモリがあみどに居座ってる?!
ど どーゆーこっちゃでー?!ってなって
母とまだ飯くってない私とで その居座ってるコウモリを見にいきました。
近所だからスグ。20秒くらい。(

で。

まじであみどに居座ってた。
つーか、すごい格好でくっついてた?


母が軍手でちょんちょんって触った。

動かない。




奥さんコレ生きてるんスかィ?!?!(・ω・`*ノ)ノ

こっれ死んでるよぜってー死んでるよwwwwwwwwww
結果、死んでました_| ̄|○


可哀想に…
3日くらい前から居座ってらっしゃったらしいのですが
ずっと触れないし、気持ち悪いので放置してたらしい。酷い!(

で。
その珍しい死んでるコウモリを母が手で持ってって
電話をくれたおばちゃんと、騒がしいから何かなー と、除いてきたおばちゃんと母で
こやつをどう埋めるか談義_| ̄|○

母『うめないとアリがたかるよね』
おばちゃんA『じゃどこに埋めるのぉ』
おばちゃんB『……何か箱に入れてさ』
母&おばちゃんA『箱?!?!?!!?』
おばちゃんB『そうそう。箱箱。』
母『棺桶ってヤツ?』
おばちゃんA・B『棺桶ってヤツ?!?!』

私はただ爆笑してましt

そろそろ腹へってきたなォィって思ってたら
母が黙って家の鍵を渡してきました。

私『…ん?』
母『先帰ってていいよ。コイツまだ飯食ってないんだよー?!』

こ こいつ…

おばちゃんA『ほんと?!』
私『今起きました。』


_| ̄|○どーせどーせ


で。
気になる棺桶事件の途中、私は腹の虫が五月蝿いので家にかえりました。
帰ろうとしてるときに、おばちゃん等が爆笑してるのでチラッと振り向いたら
何かカラフルな入れ物をおばちゃんは持っていました。




(・ω・`*ノ)ノ



何も見なかったかのように、家に帰りました。
そしてホットドッグをたべました。













頭遺体ので終わり!
長くなってすみませんねいやいや(うるさい

あ。ってか誤爆してるね気づかなかった(b・ω・`*)

頭異体ので終わり!!!!!!!!!!111(2発目変換死ねぇぇぇぇぇえええええええ)
スポンサーサイト
⇒よこおたく。
いますよぉぉおおお!!!めさんこいますよぉぉおおお?!?!
あれでさァ家の周辺に飛んでる黒いヤツでさァ!
こうもりっているの!?!?
この辺に!?
あたしコオロギかと思った??
あれ
ってかメロちゃんは空ちゃんに教わったほうがいいよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


