スポンサーサイト


犬の気持ちキャッチャーをオラにわけてくれええええええあああああああああああ(もうダメな人の悪い例)

犬の気持ちがわかればなんかいろいろと面白いよね!
定春の回好きでさァ



みるく


何か言いたげにこっち見てる我が家の愛犬・みるく♀ビーグル。デブ。
きっと、気持ちキャッチャーがあれば
ほえた瞬間落ちちゃったワン!でも涼しいワン!でもあがれないワン!助けろワン!ってでると思う(でないと思う)

うん。
自分で暑いから下に落ちて水飲みたくなったのか出てこようと思ったら出てこれなくなったアホ犬です。(長)


それを見た母が何やら面白げに



みるく2



目の前にジャーキーを2本置きました

これで這い上がってくるだろうと思っていたら
やっぱデブなんで上がってこれない様子。





バカだね!!!!


だから犬は面白いわぁー★(((((



結果、母が思いっくそ首輪ひっぱってあげたらし い
引っ張ってる最中すごい…なんか…
犬の気持ちキャッチャー使うと
おまっ 何すんだっ 苦しっ…! って出てくるであろう感じな吠え方してました。

吠え方っつか…吠えたのかなアレ
なんかすごい ふぐぐぎおごごごごお みたいな吠え方。(鳴き声ですらない)

で、一直線にジャーキーをくわえ、ヨダレびっしょびっしょ垂らしながら水を飲みにいきました。




ウチの犬は今日もバカでした




+++




なんか
昨日すごい勢いでゲームしてたので
パソやんの忘れましたすいませ 殴

ファイアレッドは進みましたよぉー
勉強ぜんぜんやってなかったがね^-^


まず、ロケット団アジト(スロットんトコ)をつぶした。
…弱すぎ。

次に、ポケモンタワー(シオンのお墓んトコ)をつぶした。
おかああああああさああああああああああああん!!!!!1(うるさい)

次に、(確か)シルフカンパニーをつぶした。
1番面倒だと見られた場所。
そうでもなかったねー…はは は

次に、(確か)エリカお譲をぶっ倒しに。
ぶっ倒したんじゃなくて、焼きました。ブースターのイブちゃんで。
かえんほうしゃ、存分に使いました^^^

次に、ナツメ姉さんをぶっ倒しに。
なんかやっと普通に戦える人が出現(・ω・`*)
なんか…最初にレベルあげまくってたのがあれなのか、今までのみんなザコかったんですが!

ゴツ石さん も 人魚さん も 外国の電気屋さん(違) も お嬢も!!

なんかジムリーダーってこんなあっけなかったっけ?って感じでしたが

ナツメさんにライト(ピカチュウ)がやられた…!;;

うっはまじ?まじで?どーするよおれ!どーするよおれ!


まぁ…イブちゃん(ブースター)が かみつきまくったけど!
強いよこの子。攻撃力が。(あ
火炎放射も強いんでさァ。
なんか…この仔強いんだけどorz



FR5


↑ロケット団アジトをつぶして 調子にのってボス気取りな日和さん。


ポケモンタワー懐かしかったー。BGMが。






そんなこんなでもぅなんかゲームやりまくって勉強やってない日和さんでした

受験生のみんな!がんばれ!
スポンサーサイト
⇒キミよこおわたるじゃないだろう
∑バトン!
まってましたぁぁ!じゃやんねぇww
こんばんわ!!

突然だけど、バトンまわしたので
やってみてね★

でわでわw
短いけどこの辺でvv
管理者にだけ表示を許可する


