スポンサーサイト


クラゲに刺されると何かがヤバイらしい

弟『クラゲに刺されるとどうなんの?』
母『なんかヤバイんだよ

すごいアバウトな説明の会話を聞いてしまった。


+++


_| ̄|○///(まて

きいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111



なんかもうあっははははははははっははh
なんかさぁかぁぃぃょねぇぇええぇえぇ

この回のアニメ撮ってないんだよなちくしょ!!!!!11
YouTube使うか。……韓国語ばっかなんだけどどうしましょう……_| ̄|○
ハンター×ハンターで検索したらやけにクラピカ多かった(・ω・`*ノ)ノ

アレだよね。旅団ン時が人気あるのかね!
でもクラピカ、キルアに負けてた気がする。人気投票。

知らないけど(何



ぃゃめさ話それたねあっはっはっはっはっは
やっべもう俺やっべwwwwwwwwwwwwwwwww

+゜・*.;(・ω・`*) (←見直した(ぇ

やっば何このコ大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うるさくてごめんなさいまじごめんなさいorz

勢いあまって←のアイコンも変えちゃったっvてへっv

俺死ねぇぇぇえええぇええぇぇえぇえぇえええええ!!!!!!!!!???????????・


更に勢いあまって
ホームページの方 ポケモンと銀魂中心サイトになり(強制終了

銀魂サーチとかに参加すれば人きてくれるかなぁ
全然こないもんねますぽ!!1さっすがだね!!!!!1(((

っつーコトで、今から銀魂ページを追加してこようと思います(あ



+++



えっと。
明日 海行ってきますね(えぇ

月曜日の夜あたりかえってくるんじゃね?じゃね??
いつもの新潟の寺○ってトコいってきますね!
新しい水着買ってもらったコトですし!!!!1(ぇ
クラゲに刺されぬようにしよう。あれ?まだクラゲいないかな?あれ?
ま、いっか!ふっはははは行ってまいりますね!


なんかパソの隣の窓の網戸にセミさんくっついてきて鳴き始めた
う  うるさっ!
ほぼ耳元だよこれうるさっ!

網戸にくっつくで コウモリ思い出した私orz






それじゃ…銀魂ページ追加してきまry
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


